« EXILEパーティー?! | トップページ | わたしたちにできること。 »

おうちカフェランチ。「Ra-ku life」さんへ

Photo

やっと、やーっと行ってきました。

Ra-ku Lifeさん

オープンの日にちが限定なので、タイミングがなかなか合わなかったのですが、ご近所のRちゃんの声かけが、やっぱりタイミングよくって、予約してくれて、連れて行ってくれましたshine

さーやも一緒に。

一番窓際の、ソファの席へ。Photo_2

お庭のわんちゃんがかわいくて、さーやが釘付けでした。Photo_3

この日頼んだのは、、、

Rちゃんが、一度食べたら忘れられない~!!という、食パンにアイスクリームが乗った「まーちゃんの~」というメニュー。

Photo_4 それに、スープセットを。

Photo_5 最後に、フルーツがたっくさん入った紅茶をいただきました~。Photo_6

さーやも結構色々食べました。お店の方からも、かわいいお菓子をいただいて、ご機嫌でしたwink

店内には、陶器がただいま20%オフになっていましたよ!

それから、パンも販売されています。

私は、食パンと、ミルキーなパンを買って帰りましたが、どちらも、とーってもおいしくて、次の日の朝食のつもりが、家族に、その日のうちに、全部食べられてしまいました(笑)。またパンも買いにいきたいな~。

この日も、お客様が続々と来られて、大人気なRa-ku Lifeさんでありました。また食べにいきたいです!

cute

子供ロハスにむけて、毎日セッセと作っていますよ~。

さーやがかわいいー!!と、一個すでに奪われてしまった、ポンポンアクセ。ネックレスと、ブレスレットです。子供ちゃんがつけたらキュートです~。(あ。大人でもいいですけどねwink

Photo_7

先日の、cocotteさんのイベントでも、いくつかもらわれていった「羽」シリーズも新色ですshine

Photo_8 グリーンとホワイトの羽に色々合わせてみました。子供ちゃんから大人の方まで合わせていただけます。

次はカチューシャをもう少し作り足しますよ~。

昨日、素敵なご案内をいただきました。これまた、ナイスタイミングなご案内で。今から楽しみ~~なご案内。またそちらも近いうちに書きますね!

|

« EXILEパーティー?! | トップページ | わたしたちにできること。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

こるりさんへ
先日は、記事リンクありがとう!
娘ちゃん、復活したかな~?

投稿: こるりさんへ | 2011年3月16日 (水) 13時55分

こんばんは~!

パン、美味しそう!
つつじのぱん教室さん、だよね?
晩御飯食べたはずなのに、おなかすいてきたわ(笑

昨日の件、無事に予約完了したよ。
念願かなったり!
当日楽しみやねぇ♪
ヨロシクです!

投稿: こるり | 2011年3月11日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39189401

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェランチ。「Ra-ku life」さんへ:

« EXILEパーティー?! | トップページ | わたしたちにできること。 »