« わたしたちにできること。 | トップページ | お待ちしてます! »

キッズフェスタからチャリティキッズへ。

今度の19日、20日、21日の3連休にAmichicaとして出店をする予定の万博公園でのイベント。

キッズフェスタ。

今回の大地震を受けて、内容を、チャリティをメインに変更して開催されることになりました。(詳しくはシティライフのホームページを参照ください)

もちろん、私たちも予定通り、出店させていただくことにしました。(私たちは19日、20日のみです!)

当日は、会場に募金箱の設置もあります。

また、私たち、Amichicaも、売り上げの一部を、義援金として、送ることにしました。

シティライフさんでは、義援金の実績報告ものちにされるとのこと。

こんなときだからこそ。出店することで、力になれば。

そんな思いで、一同がんばりたいと思います。

当日の、ブースナンバー13です。9時半~16時半。

よろしくお願いいたします。

|

« わたしたちにできること。 | トップページ | お待ちしてます! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39249905

この記事へのトラックバック一覧です: キッズフェスタからチャリティキッズへ。:

« わたしたちにできること。 | トップページ | お待ちしてます! »