« ポルトヨーロッパ。 | トップページ | EXILEパーティー?! »

こどもロハスの準備着々・・・。

いよいよ迫ってきました。万博公園で開催の「こどもロハス」。

それに向けて、どうしても欲しかったものを、あめこさんに急遽作ってもらってしまいました。

自立するディスプレイボード!寒い中作ってくださいました!ありがと~~~crying

早速、少し飾ってみました。釘は好きなところに打てるようにと、大量にいただいたものをトンカントンカン。まだまだ打てる場所があります(笑)。Amesan 今回は、こどもロハスということで、子供ちゃんから、大人の方までつけてもらえるようなものを色々と試行錯誤。

昨日作ったものたち。

2_2 Photo  1_2

それから、入園・入学式も近いので、ブローチやコサージュもいくつか作ったり・・・

カチューシャなんかも。。。

Photo_2 Photo_3

今日、また色々材料が入りました。これからそれらを形にしようかと思ってます。

そのうちのひとつ。Photo_4

小さな、小さなあめ色の小瓶。コルクとヒートンでネックレスなんかにもできます。中に何を入れようかと考える時間もまたたのし♪です。

私たち「Amichica」が出店するのは、19日、20日の2日間です!

それからそれから、前回、私も参加させていただいて、とっても楽しかったイベント、つばめリンクのフリマが4月23日、24日に帰ってきますよ~!

今回は、私は、大事なバスケの試合と重なってしまい、、、この日のために夜バスケ練習してきたといっても過言ではない試合なもんで、フリマの出店はできませんが、23日は、巡ることはできるので、うろうろ隊として参加させてもらいま~す!(笑)

みなさん、ぜひぜひ出店してみてくださいね!

たくさんのお客様がいらっしゃるので、とてもおうちが片付きますよ~!

|

« ポルトヨーロッパ。 | トップページ | EXILEパーティー?! »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39158554

この記事へのトラックバック一覧です: こどもロハスの準備着々・・・。:

« ポルトヨーロッパ。 | トップページ | EXILEパーティー?! »