« カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 | トップページ | ポルトヨーロッパ。 »

花粉の季節はこれで乗り切れる?!

これいいよ!!という噂を聞いて、早速買ってみたもの。

Clear クリスタルヴェール。

スーパーで1400円前後です。

これを、鼻の周り、鼻の下あたりに塗っておくと、花粉がつかないというものです。

で、早速使ってみています。出かける前に塗るのが肝心です。

効果のほどは・・・??

私の個人的な感想では、結構効いてる気がします!ずっと外にいても、それほど、くしゃみも出ないし。。。どうかな~?個人差あるから、なんともいえないのですが、私はしばらく使えそうですよ~。

cute

宝塚小林でのイベント、cocotteさん。本日無事に終了しました!

初日に、cacheメンバーでお邪魔してきました。Coco

たくさんのお客様がいらしていました!

私は、おいしそうなパンたちをゲットheart04それから、sonocaさんの、パーツセットをゲット~。

早速、それを使って、コサージュ、作ってみましたよ~。

Photo

その帰りに、三人で、おいしいケーキのお店「OKINA」へ。

Okina Cakes

目がくらむようなおいしそうなケーキたちがずらりと並んでいて、クラクラしました(笑)。

クラクラついでに、いちごのロールケーキを買いました。

ちょうどいい甘さでおいしかった~heart04

最後になりましたが、cocotteイベントのスタッフの皆様、お客様、みなさん、ありがとうございました♪

|

« カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 | トップページ | ポルトヨーロッパ。 »

おすすめなもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39119499

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉の季節はこれで乗り切れる?!:

« カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 | トップページ | ポルトヨーロッパ。 »