« 明日は「cocotte」イベント! | トップページ | 花粉の季節はこれで乗り切れる?! »

カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店

Photo

「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店で、ランチをいただきました。

「こーひーくろうど かくら」と読むようですflair

伊丹のスポーツセンターのすぐそばで、瑞が池の近くにありました。

中庭の眺めがある落ち着くお店です。

ランチメニューはわりといろいろあるのですが、この日は、飲み物に、プラス260円の「カフェランチ」セットを。

コーヒーは「雅」(550円)にしました。

Photo_2 チーズケーキつきの、なかなかボリュームのあるセットでした。お味もグッドgood

コーヒーもうまし~lovelyでした。

店内もゆったりしていて、よかったです。

またどこかのついでに、立ち寄ろうっと。

|

« 明日は「cocotte」イベント! | トップページ | 花粉の季節はこれで乗り切れる?! »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39089105

この記事へのトラックバック一覧です: カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店:

« 明日は「cocotte」イベント! | トップページ | 花粉の季節はこれで乗り切れる?! »