« プリザーブドフラワーレッスン☆ | トップページ | カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 »

明日は「cocotte」イベント!

いよいよ、明日に迫った、ハンドメイドイベント「cocotte」さんに、納品してまいりました。

元はお花屋さんだった空き店舗をお借りしての今回のイベント。第一回目です。

Coco Coco_2

今回、14名の作家さんが集うとのこと。

主催者のお二人が、まだあまりこのあたりではイベントなどをされていない作家さんにできるだけ参加してもらいたいと、遠くでは、なんと長崎からも参加される作家さんがいらっしゃるとのこと!

私たちは早めの納品だったので、まだまだこれから納品にこられるという状態でしたが、すでに届いてる作品たちをちらっと見せてもらったので、写真撮ってきましたよ~。

布花の作家さん。まだダンボールに入った状態のものを激写です(笑)。ブローチや、ピアスなど、素敵な色合いのものがたくさん。ラッピングも凝っていて素敵でした。パーツもあったので、私はそれを狙っています~smile

Co2_2

下のお花は、「片耳ピアス」です。ボリュームがあります。春にぴったりな感じ。

Co3 

箱に入った素敵なピアスもありました。Co4

それから、もともとはスクラップブッキングをされているという作家さんが、ガーリーなコラージュコサージュを。これもかわいくて狙ってるんですよね~(笑)

Co1

もちろん、私たちの作品たちも並べてきましたよ~good

こちらのお店。わが家から40分くらいでは到着する距離でした。

明日は、cachecacheの三人も、朝からちらりと、お客としてsmileお邪魔させていただく予定です~。楽しみです~!heart04

|

« プリザーブドフラワーレッスン☆ | トップページ | カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/39089019

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は「cocotte」イベント!:

« プリザーブドフラワーレッスン☆ | トップページ | カフェランチ「珈琲蔵人 珈蔵」伊丹店 »