« 庭で雪遊び満喫! | トップページ | 久々に・・・コストコツアー♪ »

ワークショップ with baby !

先日のこと。金曜バスケ仲間のMちゃんが我が家にアクセサリー作りにやってきました。

Photo

1歳3ヶ月の赤ちゃんも一緒にheart02

女の子なので、さーやのおもちゃをじゃんじゃん使ってもらいながら、もう一人来ていたマチャアキ(テクテクさん命名(笑))にも相手をしてもらいながら、Mちゃん、色々作りました!good

自分用のものから、お友達やお姉さんへのプレゼントなど・・・Mちゃんらしさが出ています!

M

Mちゃん、作るのにちょっとはまったみたいで、今度、パーツを色々購入しに、またすぐやってくることになりましたsmile

そんな日の夜は、私も負けじとbleah、ちょっと春を意識した色合いのヘアゴムや、

Photo_2

今はやり?の、レザーの土台に盛ってみました、な感じとか。

Sbsh0233 Photo_3

最後の仕上げはまだの状態。ブローチにしてバッグなどにつけるか、はたまたキーホルダーにしてしまうか、思い切ってバレッタにしてしまおうか・・・

かわいいくまさんたちが並んだチョコもらいました。見た目もかわいいけど、お味もおいしかった~heart04

Photo_4

|

« 庭で雪遊び満喫! | トップページ | 久々に・・・コストコツアー♪ »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38911843

この記事へのトラックバック一覧です: ワークショップ with baby !:

« 庭で雪遊び満喫! | トップページ | 久々に・・・コストコツアー♪ »