« ワークショップ with baby ! | トップページ | 週末の探検隊 »

久々に・・・コストコツアー♪

私自身のコストコの会員カードを更新しないでいたら、まったく行く機会がなかったコストコ。

コリーヌちゃんが会員になったってことで、買いたいものもひそかに色々あったので、連れて行ってもらいました~♪

うれしい~!と、行く前からワクワクしますね~。やっぱりいいですね~、コストコは(笑)。

ついたら、10時半前ぐらい。ちょうど小腹も空いていたので、先にお昼ご飯を食べておくことにしました。この時間なら、フードコーナーもガラガラで快適でした。(お昼時、すごいことになってたので、先に食べてて正解でした!)

コストコの店内は、11時も過ぎると、シェア目的のママ軍団らしき集団(て、私たちもそうだけどsmile)が店内にあふれて、平日とは思えない人の多さでした。

そんな中、色々買いました。

雑誌によく出ているこのカートも買ってみました。ボール入れにちょうどいいね~ということで。

Photo_5 Photo_6

ボールだけでなく、さーやも入りますcoldsweats01

Photo_7

それから、今回初めて見つけた「クレープ」。焼いてあって、グラニュー糖がまぶしてあるもの。家で少し温めて、生クリームやトッピングを乗せたら、ちゃんとクレープでした。子供たちも結構食べましたね。

Photo_8

この日は、コストコ定番のカルビ焼肉を買うつもりにしていたのですが、野菜コーナーにいくと、「包み野菜セット」というのがあり、山口の農家直送というものがお得なお値段で出ていたので買ってみました。家で出してみたら、結構な量が入ってますgoodこれに、焼肉を巻いて食べたら、なかなかの美味でした~note

Photo_9

それから見つけたのが、もちもちじゃがまんスープセット。一時、このじゃがまん系?のシリーズ、結構話題になっていたとかで、コリーヌちゃんたちもおいしいよ~!とお勧めしてくれたので、チャレンジ。

家では、野菜を少し足して、スープにして食べました。じゃがまん、もちもちで、ジューシーで激うま~catfaceでした。

そのほか、お米も買ったり、さーやのレインコートを買ったり・・・いろいろやっぱり買いすぎちゃいましたけど、使えるものたちばかりでいいお買い物ができて、よかった~。

帰りに時間があったので、ヒロコーヒー猪名川店で、コーヒー飲んで帰りました。コストコから車で10分ぐらいで行けちゃう事も初めて知りました。

Photo_10

こんなかわいいカプチーノたちをゆっくりいただいて、この日もナイスショッピングコースでありました。ありがとね~♪

|

« ワークショップ with baby ! | トップページ | 週末の探検隊 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コリーヌちゃんへ
先日は連れて行ってもらってありがとうね!またお願いします~(笑)。

そっか。ささみのフライに!今度やってみるわ!

投稿: コリーヌちゃんへ | 2011年2月21日 (月) 21時52分

ちなちなさんへ
コストコねた。きっと反応してくれると思っていました!!(笑)
そうなんですよ~。たまに行きたくなりますよね、コストコ!しばらく食材が家にいっぱいになって、余韻も楽しめるし(笑)。

投稿: ちなちなさんへ | 2011年2月21日 (月) 21時51分

楽しかったね〜♪また行こうね〜♡
買ったらついつい食べ過ぎちゃうよね(笑)
バジルのトマトソース、ささみフライの上にトッピングしてみたら美味しかったよ〜。見た目もちょっとカフェな感じになって♪

投稿: コリーヌ | 2011年2月20日 (日) 17時06分

コストコとかイケアに反応するよね、私(笑)
私もカード更新せず、姉が行く時に連絡して!と言ってありますbleah

じゃがまん、北海道のじゃが豚みたいな感じ?クレープも使えそう。

なんか行きたくなってきたsign04そろそろ、でっかいシリーズも買いたいです。


それと、つたないブログ見て頂いてありがとうm(_ _)m
写真の扱いが分からずでかくなったり、カウンターを設置できず困ったりしてま~す(笑)

投稿: ちなちな | 2011年2月18日 (金) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38912119

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・コストコツアー♪:

« ワークショップ with baby ! | トップページ | 週末の探検隊 »