« 週末の探検隊 | トップページ | 「牡蠣のオイル漬け」から「フルーツ大福」♪ »

miwaworks「和実」(なごみ)へ

Photo_7

はやしのぱんのはやしせんせと、こるりさんと、わたしとさーやで、miwaworksさんの月曜限定でお食事をいただける、「和実」(なごみ)へ行ってまいりました。

いつものDELIの時とは違った店内です!

Photo_5

さーやにもイスを用意してくださり、かわいいとりわけセットを♪

Photo_6 お料理は、どれも、ほんっとにおいしくて、体に優しいお味ばかりで、幸せでした~lovely

私は、揚げたてのてんぷらがおいしくっておいしくって。あ。蒸したお野菜も甘くておいしかったです~!また食べたい・・・て、なってます、私の口catface

お料理の写真。私も撮りましたが、やっぱり、ここは「こるりさん」でしょう!てことで、お料理はこるりさんのところでぜひ(笑)。smile

お子様料理はないので、さーやは、取り分けでいきました。実は辛いものが大好きで、キムチとかも普通に食べたりします。だから、今日のお料理の中でも辛いものがあったら、逆に喜んで、最初のほうにバババッと食べてくれてました。

後半はお絵かきをしたりして、約3時間ほど。かしこくしてくれていました。感激です~。

ま、途中で、「なんで、そんなにずっとご飯食べてるの?」て聞かれましたけどね(笑)。

はやしせんせの赤ちゃん、トッキーがこれまたかわいくてかわいくて。さーやもそのかわいさにはまり、ずっとすりすりさすってました。たまに、「トッチーcatface」て呼んでました(笑)。

Photo_8

こるりさん、はやしせんせとのおしゃべりも楽しかったです~。ミワさんも、色々心遣いいただいてありがとうございました。また違う月のお料理もぜひ食べに行かせてもらいたいです~。

今回のお品書きはこんなかんじです。

Photo_10 お腹が満腹になりまして、こちらのコースで2800円です。 おうちではなかなか味わえない?作れない?ような手の込んだこだわりメニューが最初から最後まで続きます。幸せ~になりますよ~。

Photo_11

|

« 週末の探検隊 | トップページ | 「牡蠣のオイル漬け」から「フルーツ大福」♪ »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38963801

この記事へのトラックバック一覧です: miwaworks「和実」(なごみ)へ:

« 週末の探検隊 | トップページ | 「牡蠣のオイル漬け」から「フルーツ大福」♪ »