« 子供ロハスに出店いたします! | トップページ | ほんのりほんわか週末でした。 »

絶品釜焼きピザ「KuwaMonpe」

cachecacheの三人で、いざ山道ドライブ(笑)。

目的は、PIZZA CAFE 「KuwaMonpe」さん。

Photo

素敵な雰囲気です。

お庭には雪も残ります。

Photo_2

店内も、木のぬくもりあふれています。さすがに篠山市だけに、足元ひんやりはしますが、ひざかけ貸してくださいましたgood

ランチセットは1300円でマルゲリータピザとスープとサラダのセットがあります。

・・・が。私たちはいろいろ食べたかったので、

マルゲリータピザ1100円を単品で、

Photo_3

季節の野菜ピッツァ1100円と、

Photo_4

ジェノベーゼパスタ1100円と、

Photo_5

食後の飲み物(食事とセットにすると100円引き~)を各自注文してみました。

ピザは、自家製釜で焼かれます。お味は、どちらも絶品でした~!おいしいね~、おいしいね~ばかり言いながら、食べました(笑)。

パスタも、やさしいお味で、とってもおいしかったです♪

次は違うメニューにもチャレンジしてみたいな~。

☆kuwamonpe クワモンペ 篠山市素地中586-7 079-556-3920 18席~20席ぐらい。

10時~18時オープン。木曜定休日。

猪名川の道の駅の前を通り過ぎ、ふるさと館も過ぎ、奥猪名健康の郷も過ぎ、丹波猪村も過ぎ(笑)、渓谷の森公園キャンプ場も通り過ぎて、ひたすら山道を走っていると、もうすぐ能勢から続く173号線に交わるかな~?という少し手前に、右手に現れますwink

club

最近作ったものたち。

ストラップ。

2

一本は自分用にしようかな?とたくらんでいる(笑)、幅7センチぐらいあるメガネのチャームネックレス。

3

子供用、アクリルネックレス。

4

大人用のこんなのとか。。。1

どれをどこに持っていこうかと思いながら、ぼちぼち、いろんな感じで作ってまーす。

|

« 子供ロハスに出店いたします! | トップページ | ほんのりほんわか週末でした。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

投稿: 履歴書のダウンロード | 2013年12月 8日 (日) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38695191

この記事へのトラックバック一覧です: 絶品釜焼きピザ「KuwaMonpe」:

« 子供ロハスに出店いたします! | トップページ | ほんのりほんわか週末でした。 »