« ほんのりほんわか週末でした。 | トップページ | もうすぐバレンタインデー。 »

3月のイベントに向けてがんばります!

冬眠中?のcachecache gardenではありますが、3月に2つのイベントに参加いたします。

3月4日(金)5日(土)の2日間 
ハンドメイド&雑貨のSHOP「+cocotte+」
宝塚小林にて。詳しくはブログをごらんください。
素敵な作家さんがたくさん集いますよ~。私も見に行くのが今から楽しみです!

3月19日、20日。
先日もお伝えした、万博公園の、キッズフェスタ「子供ロハス」に出店いたします。
Amitieさん、CHIWA de CHIWAさんと合同での出店です。
店舗名は、「Amichica」アミチカです。
詳しく決まりましたら、こちらでまたお知らせいたしますね!
ご家族で遊びにいらしてください☆

いよいよエンジン全開していかなければいけません~!バスケばっかりしてちゃいけませんね(笑)。

あ。今日、バスケに、ただいまダイエット中のびっくりゲストが!縁が縁を呼び、連れられてきた(笑)。でも、テニスさせたらプロ並みの彼女なだけに、初心者のわりに、結構馴染んでた気がするのは私だけ?!また遊びにきてね~!

|

« ほんのりほんわか週末でした。 | トップページ | もうすぐバレンタインデー。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

スペシャルゲストさまへ
こないだはびっくりしたよ~!しかも、来週も来るんだよね!体動かすの、もともと好きだろうから、わいわいしている水曜バスケはきっと楽しんでもらえるのではないかなと。

ちなみに、3月は試合あるで~。

まちゃあきって、だれのこと?(笑)名前の由来がわからん!(笑)hiroのことかな~?うんうん。またおうちや、バトミントン大会にて、お会いしましょう~。バトミントン、めっちゃしたい~!

投稿: スペシャルゲストさまへ | 2011年2月11日 (金) 20時06分

げらげらげーら。めっちゃんこキンチョーして参りました次第でございます。

バスケおもしろかった!またいきたいけど、また緊張しそー。。
こりんさんもかっこよかったし!!
みんな、すごい生き生きしてて楽しそうだし、かっこいーし、また、よせてもらいます!!きんちょーとたたかわなあかんけども。

まちゃあきとなんか、なかよーしてもらうことになりやんして、こりんさんもまたごいっしょしよーね。こんど、バドミントン大会するらしいよ!

投稿: スペシャルゲスト | 2011年2月10日 (木) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38801342

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のイベントに向けてがんばります!:

« ほんのりほんわか週末でした。 | トップページ | もうすぐバレンタインデー。 »