« 山本駅前「ジュールフェリエ」の「サヴォワ」 | トップページ | 子供用ゴルフクラブセット。 »

「洋食屋 グリル オアゾ」で洋食ランチ。

JR中山寺駅前ロータリー脇にある「洋食屋グリルオアゾ」で、さーやと、お昼ご飯を食べました。

広めの店内。子供いすもありました。

店員さんが「お子様と横並びがいいですか?」と聞いてくださり、すいていたので、4人席に二人で横並びで座らせてもらい、すごしやすかったです。

私は、日替わりのメニューを。この日は、デミグラスソースのやわらかとんかつでした。スープ・サラダ・ライスがついて800円。

さーやは、この日、ずっと、「パン食べたい!パン!」と言っていたので、パン単品を頼みました・笑。

日替わりメニュー

Photo_3

さーやのパン単品220円は、ロールパンと、山形?みたいなふわふわしたパンとバターが出てきましたrestaurant さーやは、お腹がものすごく減っていたのか、自分のパンを完食し、私のスープを飲み、添えられていたパスタを食べ、私が食べ切れなかった白ご飯を食べ・・・て、ほとんど炭水化物ばっかりですけど(笑)。

Photo_5

ま、それでも、ご飯に集中して、私も快適に食べられたので、そのことにちょっと感動です。

これを機会に、いろいろさーやと食べ歩くかな~。

|

« 山本駅前「ジュールフェリエ」の「サヴォワ」 | トップページ | 子供用ゴルフクラブセット。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
二人でランチ。うちの場合は、やっとやわ~!(笑)道のり長かったです。
行けるうちに、今からいっとかなあかんね!

先日イオンで久々に会えてよかったわ!さーやも、はーちゃんと遊べたら喜ぶやろな~。また遊ぼうね~!

投稿: じゅんちゃんへ | 2011年1月15日 (土) 23時52分

二人でランチいけるようになったんやね~!!うちはもうはーちゃんが小学生になっちゃったので二人でランチは行けなくなってしまったわ~(´・ω・`)ショボーン

この前イオンで会ったってこどもらに話したらはーちゃんが「いいなぁ!さーやちゃんに会いたかったわ♪」って言ってたわ(^^)

投稿: じゅんちゃん | 2011年1月14日 (金) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38452866

この記事へのトラックバック一覧です: 「洋食屋 グリル オアゾ」で洋食ランチ。:

« 山本駅前「ジュールフェリエ」の「サヴォワ」 | トップページ | 子供用ゴルフクラブセット。 »