« 自分だけのオリジナルアクセサリー。 | トップページ | アクセサリーのワークショップ。 »

つばめ軽食店

昨日のアクセス数がいつもの倍ぐらいあって、びっくりしたんですけど、なんでだろ?!

さてさて。Photo

先日、記事にもしていた、山本駅前の「つばめ軽食店」さん。

行って来ました~happy01

こじんまりとした店内ですが、とっても癒される雰囲気です。

2 3

この日は、cachecacheメンバーと、さーやと共に。事前に予約していきました。

メニューは一種類。850円。体にやさしいご飯たちが並びます。

Photo_2

さーやにも、ごはんとお味噌汁をくださいました。

Photo_3

どれも本当にやさしいお味で、それでいて、しっかり味があり、お味噌汁もおいしかったです~。食べて、過ごして、癒されるお店です。絵本もあるので、さーやも、見せてもらったりしました。

ちなみに、基本のプレートに、ドリンクをつけたら1000円。デザートセットにすると、1380円。

もちろん、デザートセットにしましたよ~(笑)満腹コースになります☆コーヒーもコクがあって飲みやすくてgood

Photo_4

店主の方も、癒される雰囲気で、お話して、また癒されて・・・。

とても素敵なお店。また食べに行きたいです。

Photo_5

|

« 自分だけのオリジナルアクセサリー。 | トップページ | アクセサリーのワークショップ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

つばめ軽食店さま
先日は、ごちそうさまでした!
ほんと、どのお料理もほっこり体にやさしいおいしいお料理たちでした。そして、コーヒーがおいしくって!一緒にいったお友達たちもコーヒーのおいしさが忘れられないといっています!今度コーヒーも買いにいかせてもらいたいです。

イベント。またご都合が合いましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてください!何かお渡しできるようなものができたときには、厚かましく持参させていただきます(笑)。

投稿: つばめ軽食店さま | 2011年1月31日 (月) 12時58分

こんにちは。
先日は、遠いところ、ご来店いただきましてありがとうございました。
みなさん、素敵なお仲間なのですね。
いいですねぇ。
いつか、イベントにも、遊びに行かせていただきたいと思っています!

投稿: つばめ軽食店 | 2011年1月29日 (土) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38551046

この記事へのトラックバック一覧です: つばめ軽食店:

« 自分だけのオリジナルアクセサリー。 | トップページ | アクセサリーのワークショップ。 »