« 「洋食屋 グリル オアゾ」で洋食ランチ。 | トップページ | 気になるお店たち。 »

子供用ゴルフクラブセット。

お義姉さんから、いただきました。

子供用のゴルフクラブセットflair

Photo_6 Photo_7

長男、早速、構えてますcoldsweats01

Photo_8

150センチ用だとかで、長男にもまだちょっと大きいのかもしれませんが、ま、なんとなくそれなりな感じ?smile

で、キッズ用のバッグは、ちゃんと背負えるようになってるんですね!知らなかった~。

Photo_11

打ちっぱなしだけでも、これからも次男も、さーやも使っていけるし、これは貴重な頂きものになりました!

ついでに、たらばがにの足も!(笑)

Photo_10

お正月に、親戚一同でかに鍋をしたのですが、我が家だけ、雪が降ってきたので、慌てて先に帰ったもので、ズワイガニは食べられたのですが、タラバガニを食べ損ねて(笑)、次男がブーブー言っていたのを覚えていてくれて、冷凍で置いておいてくれたのでした。

次男も目を輝かせて喜んでます(笑)。

この週末、私も楽しみです~catface

|

« 「洋食屋 グリル オアゾ」で洋食ランチ。 | トップページ | 気になるお店たち。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

Oちゃんへ
うん。本物よ(笑)。
買うのはたしかにちょっと勇気いるかも。
でも、ないと始められないし。。。てことで、いただけたのは、かなりありがたいことですわ。。。Oちゃんも、誰かにもらえそうやけど?!
カニ。今日食べちゃった~♪(笑)さすがにタラバガニは、プリップリッで、食べ応えありましたわん。

投稿: Oちゃんへ | 2011年1月15日 (土) 23時56分

ちなちなさんへ
あけましておめでとうございます☆
いつも見てくれてるんですね~!
ありがとうございます☆
鶏団子、作りましたか!おいしいですよね~。私は今日も食べましたよ(笑)。
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: ちなちなさんへ | 2011年1月15日 (土) 23時54分

すごいやんshine本物やろsign03うちもちょっと前に買おうかって言ってたけど結構なお値段やもんねぇ〜sweat02買わずじまいよcoldsweats01カニいいねlovelyお邪魔しようかしらsmile

投稿: Oちゃん | 2011年1月15日 (土) 21時34分

こりんちゃん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(*^-^)

全然コメントを残していませんが、マメに拝見させてもらってるよ!
鶏団子も即効作ってみたよ~notes

今年もこっそり?ではないけど、こりんブログサポーターとして
いろいろ情報を頂き活用させてもらおうと思ってま~すheart04

投稿: ちなちな | 2011年1月15日 (土) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38453126

この記事へのトラックバック一覧です: 子供用ゴルフクラブセット。:

« 「洋食屋 グリル オアゾ」で洋食ランチ。 | トップページ | 気になるお店たち。 »