« 皆様良いお年をお迎えください。 | トップページ | 妙見山は雪国でした »

本年もよろしくお願いいたします。

2011年になりました!

皆様どんなお正月をお過ごしですか?

我が家は、年末から、年始と、友人たちや、家族、親戚とおいしいものを食べて・・・(笑)過ごしていました。

私や子供たちは、そんなお気楽状態でしたが、ただひとつ違ったのは、今年は、パパが、年末年始の仕事で缶詰状態になっていたこと!朝から晩まで、時には家に帰れない日もあったりで、きつそうな年末年始でした。幸い、子供たちの始まりが、今回は遅めなので、休みをこれから連続で取るので、冬休み、再スタートといったところです。

子供たちお年玉の一部を使って良いことになり、兄たちは、ポケモンカードスタートパックとやらを。

そしてさーやは、ついにこれに手をだしました!

Photo

リカちゃんvirgo よーく悩んで、このリカちゃんに決めてました。なにやら会話をたまにしています。しかも、リカちゃんではなく、呼び名は「アリスちゃん」になってるし(笑)。

それから、ジョーシンのキッズランドで、プリキュアの変身前?の服が、3000円が600円になってて、さーやももちろんゲットですsweat01

Photo_2 2日連続で着用してますcoldsweats01

今日からバスケも始まり、フリースロー大会で、3位になって、狙っていたヘアケア用品とタオルをゲットしましたcatface なかなか幸先良いぞ~catface

美容院仕様の地肌シャンプーとトリートメント。容器の中に葉っぱが入ってて、今日早速使うのが楽しみです~heart04

Photo_3

今年の最初のアクセは、新年の光を取り込むキラキラ系からスタートです~。

Photo_4

皆様にとって今年も楽しい一年になりますようにshine

|

« 皆様良いお年をお迎えください。 | トップページ | 妙見山は雪国でした »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38335151

この記事へのトラックバック一覧です: 本年もよろしくお願いいたします。:

« 皆様良いお年をお迎えください。 | トップページ | 妙見山は雪国でした »