« 洋食屋「バジル」 | トップページ | 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 »

山垣畜産のコロッケとミンチかつ。

金曜バスケの仲間が、おいしいコロッケとミンチかつを売っているお肉屋さんが三田にあると教えてくれました。

冷凍状態で買うことができて、家で揚げたら、それはそれはおいしいのだとか。

お値段も魅力的で、コロッケは、10個630円。ミンチかつは7こか8こ入って630円と!

そんなことを聞いていたら、ある日、彼女が買いに行くから、ついでに買ってきてくれるというではありませんか~catface

じゃ~ん。冷凍で60日も持ちます。が、60日もたたないうちに食べたくなりますけどね(笑)

Photo_4

調べてみたら、ホームページもありました。いろんな商品があります。彼女いわく、ちょっとお高めだけど、焼き豚もめちゃくちゃおいしいそうです。

解凍してから、揚げるようになっているので、揚げ時間も短時間でできます。

Photo

ミンチカツは中がジューシーそうな雰囲気。コロッケは、プックー!とふくれます。

気になるお味。。。どちらもわりとちゃんと味がついていて、美味!めちゃくちゃおいしいです!何もつけなくてもじゅうぶんおいしいです。中濃ソースとケチャップを混ぜたものをつけてもかなり美味でした♪

食べている先から、もっと食べたい~!ってなります(笑)。

子供たちもそれはそれは大絶賛。「ママ、天才。」とまで言われました。→揚げただけだけどbleah

ネットでも買えるので、買おうかな?と思ったら、送料が結構かかるんですよね~。これはやっぱり直接買いに行かねばです。

cute

Photo_2

ちょうどいい大きさの羽をみつけたので、早速、ネックレスとピアスにしてみました。

3月のイベントに持っていこうかな♪

|

« 洋食屋「バジル」 | トップページ | 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38574836

この記事へのトラックバック一覧です: 山垣畜産のコロッケとミンチかつ。:

« 洋食屋「バジル」 | トップページ | 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 »