« 焼肉の新橋亭でランチ。 | トップページ | つばめ軽食店 »

自分だけのオリジナルアクセサリー。

今日は地震ありましたねsweat01

さて。1月、2月は、cachecache garden、冬眠のため(笑)、ただいまのんびりモードcatface

メインはバスケになりつつある今日この頃ですが、アクセサリー作りものんびりペースですが、ちょこちょこといただくありがたきオーダーを形にしたり、ワークショップ用のサンプル作品などを作ってみたり・・・しています。

水曜バスケのkira☆から オーダーしてもらっていた革とチャームを合わせたストラップ。チャームは、本人が選んだ、飛行機とエッフェル塔です。

Photo

それから、先日やってきた金曜バスケのMちゃん。噂によるとオーダー好きな彼女(笑)。私の家で、初めて、私のアクセサリーたちを見て、気に入ってくれて、材料をいろいろ厳選して、オーダーをいくつかいただき。。。

ひとまず、完成したのがこちら。

ネックレスのトップ3種類。

Photo_2

彼女が気に入ったパーツをピアスに。

Photo_3

あとは、ブローチや、ヘアゴムなど、まだオーダーが残っているので、ぼちぼち形にしていきたいと思いますsmile

久々にワークショップのご依頼をいただきまして、日が迫ってきたので、ちょっとどきどきわくわく。準備、これで足りてるかな、どうかな。と思いながら。

この前、雪、すごかったですねsnow 前の道路がツルッツルだったので、気をつけて歩きましたが、次男、漫画みたいに、ツルツルツル~と両足を回転させて、すっころんでました(笑)雪はいいけど、凍るのはちょっと怖いですね~coldsweats02

Photo_4

|

« 焼肉の新橋亭でランチ。 | トップページ | つばめ軽食店 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38528355

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけのオリジナルアクセサリー。:

« 焼肉の新橋亭でランチ。 | トップページ | つばめ軽食店 »