« 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 | トップページ | 絶品釜焼きピザ「KuwaMonpe」 »

子供ロハスに出店いたします!

3月19日~21日に、万博公園にて「子供フェスタ」というイベントが行われます。

イベント中には、ママとキッズのフリマもあれば、子供にまつわる作品を出店する「子供ロハス」というイベントも。

その、「子供ロハス」にcachecache、出店することになりました!

子供目線のイベント、やってみたいね。と、少し動きかけていたときに、グッドタイミングで知ることとなり、出店を決めました。

もちろん、私たちだけでは、作品の数も心もとないし(笑)、単独ではちょっと自信もないので、元祖ワンデー仲間?!の「Amitie」さんたちと、「chiwa de chiwa」さんたちをお誘いしたところ、皆さん快諾!!

とても楽しいお店になりそうです!

皆さん、賛同していただいてありがとうございます~!心強いです!

cachecacheメンバー、今からわくわくしております。

お店の名前は、ずばり、みなさんの頭文字を取って、

「Amichica」 

アミチカと、呼んでくださいませ。。

申し込みの際に、書かなくてはいけなくて、とっさに考えたにしては、うまいこと収まった感あり?!(笑)

Amichicaが出店するのは、19日、20日の二日間です。

詳細は、まだ先になります。こちらでも決まり次第、お知らせさせていただきます☆ひとまず、みんな、子供ちゃんにまつわるものを製作開始ですよ~!

ご家族で遊びにこれるイベントになりそうです。ぜひ遊びにいらしてくださいね!

sun

そして、3月にはもうひとつイベントに参加いたします。

4日、5日に、宝塚の小林でのイベントにcachecache参加させていただくことになりました。

cachecacheに作品を置いてくださっている、nana+さんとsoramameさんがお二人で主催されることになり、そちらに呼んでくださいました。

こちらも、詳しいことがわかり次第、お知らせさせていただきます☆

がんばって作るぞ~!

|

« 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 | トップページ | 絶品釜焼きピザ「KuwaMonpe」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

38さんへ
このたびは、ありがとうございます!
そっか。最初の始動がご一緒のイベントからなのですね!なんだかうれしいです~。
がんばりましょうね~!!

投稿: 38さんへ | 2011年1月31日 (月) 12時54分

amitie-kさんへ
こちらこそよろしくお願いしますー!
ネーミング、勝手にしちゃってごめりんこ~(笑)当日が、今から楽しみです~。

投稿: amitie-kさんへ | 2011年1月31日 (月) 12時53分

アミチカのチ!でございます(^O^)
のんびり活動のchiwa de chiwaは子供ロハスが今年最初の活動です(*^^*)
寒さに負けず、ゴソゴソっとミシンを出して製作開始だわ〜。
アミチカメンバーの皆さん!よろしくお願いいたします!!

投稿: 38さん | 2011年1月28日 (金) 20時44分

わー、発表されてる~happy02

「Amichica」さすがこりんさん!ナイスネーミング!

なんか楽しみになってきましたねっ!

がんばって作りますねーwink

よろしくお願いしますheart02

投稿: amitie-k | 2011年1月28日 (金) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38633806

この記事へのトラックバック一覧です: 子供ロハスに出店いたします!:

« 門戸厄神近くのほわほわ厄除けまんじゅう。 | トップページ | 絶品釜焼きピザ「KuwaMonpe」 »