« 気になるお店たち。 | トップページ | 自分だけのオリジナルアクセサリー。 »

焼肉の新橋亭でランチ。

バスケの自主練習仲間と、練習後に満腹ランチsmile

能勢のおおさか府民牧場そばにある、焼肉の新橋亭へ。

Photo_3

お昼の定食は、リーズナブルなお値段で、おいしいメニューが揃ってますねgood

この日は、巻き巻きとんかつ定食750円を。ご飯のおかわりは自由です。

Photo_4 チーズの巻き巻きとんかつがおいしかった~!!

この日は、サービスか何かで、コロッケもいただいちゃいました♪そのコロッケがまたまたおいしかったです☆

帰りに、横にある丸昭精肉店でお買い物。

Photo_5 お肉は、かたまりのお肉を見て、スライスの厚さも指定できるそうです。

コロッケは冷凍のものが80円。揚げてもらったら100円です。

お店のメニューの「こだわりカレー」も、冷凍販売されてました。からあげや、ハンバーグなんかも。。。能勢産のサイダーや、柚子サイダーなど。買って帰りたくなるものがちょこちょこと並んでます。

今度また買いにいこっとcatface

ちなみに、コロッケなど、あらかじめ電話しておけば、その時間に合わせて揚げておいてくれるそうです☆

電話:072-734-0007 定休日:月曜日

|

« 気になるお店たち。 | トップページ | 自分だけのオリジナルアクセサリー。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38496064

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の新橋亭でランチ。:

« 気になるお店たち。 | トップページ | 自分だけのオリジナルアクセサリー。 »