« 子供用ゴルフクラブセット。 | トップページ | 焼肉の新橋亭でランチ。 »

気になるお店たち。

先日、山本駅前に行ったとき、ちょっとうろうろしていたら、とっても気になるお店が。

Photo_12 つばめ軽食店。

外観も、かわいい感じです。

ただ、ただいま事情によりお休みしています・・・とのことで、ざんね~ん。

家で調べてみたら、出てきました。

つばめ軽食店

ブログによると、私が行った日の11時からオープン予定だったようだけど、行ったのが10時台だったから開いてなかったのかな?それか、まだ店主の方の体調がお悪いのか・・・。

ブログを拝見したら、玄関先のかわいいグリーンたちは、hana naさんデザインだということもわかりました。

健康的なお食事と、おいしいコーヒーのお店とのこと。オープンしたら、ぜひ食べに行ってみたいと思ってます。

それから、その近くにあった、アトリエ&カフェのmintさん。

Photo_13

たぶんオープン前だったかと思いますが、ニットカフェという文字などが見えましたcatface

こちらも、開いてるときに、どんなふうなのか、気になる~。

これらは、阪急山本駅前のロータリーそばにあるお店たちです。

穴場な素敵なお店を発見しに、いろんな駅のロータリー巡りっていうのもおもしろいかも。なんて、ふと思いましたsmile

|

« 子供用ゴルフクラブセット。 | トップページ | 焼肉の新橋亭でランチ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38453285

この記事へのトラックバック一覧です: 気になるお店たち。:

« 子供用ゴルフクラブセット。 | トップページ | 焼肉の新橋亭でランチ。 »