« nao-factoryさんの鍋しき。 | トップページ | 山垣畜産のコロッケとミンチかつ。 »

洋食屋「バジル」

先日のワークショップのあと、連れて行ってもらいました!

多田駅前に、去年出来たてほやほやの洋食屋さん。「バジル」。

緑と白のコントラストが印象的な外観です。

Photo

店内は、意外に?広め。

大人5人、子供3人で行きましたが、テーブルをつけていただき、座ることができました。子供用には、高さを調節できるイスをつけてくれます。

日替わりランチ900円。この日はホークジンジャーでした。(スープ、ライスorパンつき)

Photo_2 Photo_3

週変わりパスタランチも900円。えびとお野菜のトマトクリームパスタでした。(サラダ、ライスorパンつき)

ドリンクは、プラス100円でいただけます。

デザートセットは、500円にて。

洋食屋さんらしいメニューはほかにもたくさん並んでいました。いろいろ食べてみたいものもありました。

タンシチュー1800円というのが、今でも気になっています(笑)。

それぞれのメニューについているサラダには、お店の名前どおり?、バジルを使った自家製ソースがかかっていて、少し酸味のあるそのソースがおいしかったですwink

近くにおいしいお店ができるとほんとうれしいですね~。

☆洋食屋バジル☆

場所:173号線沿いの昔、ケンタッキーがあったところの並びのお店です。(今のたんば屋さんのとなり)

電話:072-702-7707 11時半~15時 17時半~21時半 木曜日定休日。

|

« nao-factoryさんの鍋しき。 | トップページ | 山垣畜産のコロッケとミンチかつ。 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

りえきちさんへ
そうなんですよね。駐車場が難なのです。多田から歩きが一番ベストではありますね~。

投稿: りえきちさんへ | 2011年2月 7日 (月) 21時21分

気になってました~ でも駐車場ないですよね?wobbly多田から歩きしかないですかね?ベリタスの駐車場?wobblyイズミヤ?

投稿: りえきち | 2011年2月 6日 (日) 21時39分

ちなちなさんへ
あら~。ニアミスしていたんですね!
コロッケちゃんたち、値上がりしてたんだ(笑)前は500円だったの?!すごすぎる。
土日は、すごい人らしく、平日に買いに行ったほうがいいらしいです~。

投稿: ちなちなさんへ | 2011年1月27日 (木) 20時16分

私も月曜日に友達に連れて行ってもらいましたよん。
パスタランチ、美味しかったっすnote
ブログ読んでると、たまにこりんちゃんとニアミスしてたりしますhappy02

山垣も馴染みがあり、北口に住んでいたころアクタ店に行ってたよ。
あのほんのり甘い味、たまりませんnotes

確か10個500円だったのに、値上がりしてるのね~coldsweats02

投稿: ちなちな | 2011年1月26日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38574794

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋「バジル」:

« nao-factoryさんの鍋しき。 | トップページ | 山垣畜産のコロッケとミンチかつ。 »