« つばめ軽食店 | トップページ | nao-factoryさんの鍋しき。 »

アクセサリーのワークショップ。

2011年、初めての、ワークショップ、行ってまいりました!

Nさんのお宅にて、4名さまのワークショップですwink

私も久々だったので、ちょっとどきどきしましたが、始まって、しばらくして、みなさんが作りたいものが決まりだしたら、もういつもどおりな雰囲気で、私も楽しく過ごさせてもらいました。

Iさんの作品は、革ブレスレットと、革ネックレス。

I

Oさんは、チェーンのブレスレット。

O

Rちゃんは、バッグチャームと、革ブレスレット。

R

Nさんは、ピアスに、コットンコードのネックレスに、子供さんのネックレス。

N 皆さんの作品、どれも素敵です!勉強になります~。

私が少し説明をして、そのあと、ご自分でほとんど仕上げたり、ややこしいところは、私がお手伝いしたりしながら、約2時間で、これだけ完成です!冬の間は比較的動きやすいので(笑)、ご興味のある方は、この機会にぜひトライしてみてくださいね!

ワークショップをされてみたいというご希望がありましたら、yuso_norimama☆jttk.zaq.ne.jpまでご連絡いただけたら、折り返しご連絡いたします♪(☆は@に変えてくださいね)

この日は、このあと、おいしいランチに行きました!

その様子はまた後日・・・。

|

« つばめ軽食店 | トップページ | nao-factoryさんの鍋しき。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38555526

この記事へのトラックバック一覧です: アクセサリーのワークショップ。:

« つばめ軽食店 | トップページ | nao-factoryさんの鍋しき。 »