« アクセサリーのワークショップ。 | トップページ | 洋食屋「バジル」 »

nao-factoryさんの鍋しき。

cachecache gardenで、大好評の木工作家さん。「nao-factory」さん。

思いかえせば・・・ネットでいろいろ木工作家さんを探している中、偶然、見つけて(であって?)、何かビビビーっときまして(笑)、突然メールを送ったのが、始まりでした!

どこぞの誰やらわからない私(笑)からの突然のメールを、信用してくださり、お付き合いいただけたことが、すごいことだな~!と、改めて感じています。ありがとうございます。

とても丁寧なお仕事ぶりと、そのすばやさと、アイデアの豊富さと。

毎回、作品が届くのが、私たちも楽しみでもあるのですが、そんな中、いくつか今までにも届いていた「鍋しき」が、皆さんにも好評いただき、さらには、新たなオーダーがたくさん入りました。そして、届きました~!!

Photo_6 みなさん、自分の頭文字などをオーダーですcatface

こちらの鍋しき、型紙を作られて、それをカットして、二度研磨して、色を塗り、最後に研磨して。という工程を経て完成しています。ですが、とってもプチプライスなのです!びっくりしますよ。なので、お客様の中には、鍋しきというよりは、飾りとして使うつもりでオーダーされた方も。納得です~。

私ももちろん注文しました~smileお客様の一人が注文した「&」に、便乗いたしました(笑)。

Photo_7

なんとこれ、自立もするんです!こんな感じで飾ってます~。

Photo_8

春以降にも、またこちらはいくつか入れていただく予定です!気になる方はチェックです~。

naoさんほど、精巧ではありませんが(笑)、うちの次男、絵画教室で、机とイスを作ってまいりました。今回で2作目か3作目ぐらいかな?

今回は、背もたれもついていて、一番豪華バージョンです(笑)

座布団とひざかけをプラスして、テレビをみたり・・・

Photo_9

ご飯まで食べられちゃいますbleah

Photo_10

時には、さーやとの勉強場所になったり、とにかく毎日使ってます。

壊れるまで、使い倒すようですsmile

カンタントの先生方、いつも楽しくさせていただいてありがとうございますcatface

|

« アクセサリーのワークショップ。 | トップページ | 洋食屋「バジル」 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38555383

この記事へのトラックバック一覧です: nao-factoryさんの鍋しき。:

« アクセサリーのワークショップ。 | トップページ | 洋食屋「バジル」 »