« 菅屋の餅もちパイ | トップページ | 冬休みは楽しいね~ »

sale!!のイケアへ

今日からウインターセールが始まったイケアへ行ってきました。

鶴浜店へ。

一番の目的はソファ。

Photo_2

70%オフで、7990円というソファ。

我が家のソファ、うちの子らやお友達たちが、やたらと飛び跳ねたくなるソファだったようでcoldsweats01

飛び跳ねるのを禁止したときには、時すでに遅し・・・。スプリングがおかしくなり、座ると何かが突き刺さるような状態に(笑)。ソファは、飛び跳ねてはいけませんね。最初からちゃんと禁止しておくべきでした。

突き刺さるソファは、全然くつろげない!!けど、いいソファを買って万が一、またおかしくなったり、汚れてしまうのはちょっと悲しい・・・けど、この値段なら、とりあえずでもオッケーかも!ということで、実物を見にいくことに。

座り心地は、フツー(笑)。写真ではグレーぽいのですが、実際にはネイビーかな。

他に欲しいのがあったけど、とりあえず、今日はこれ!ってことで連れて帰ってきました。

送ろうと思いましたが、送料が3000円かかるので、せっかく安く買ったのにな~と、一度車に入れてみようとチャレンジしたら、入りました。ラッキーsmilegood

そのほかにも、少し細かいものたち買いました。

Photo_3

クリスマスのオーナメントも激安99円になってました!来年のために買っておきました(笑)。

ボックスをいくつか買い足し、先日のナフコの棚に並べて、ちょっと整理整頓。

子供たちは、ソフトトイキャンペーンに見事にはまって、こうもりやうさぎをゲット。

あ。あと、初めてイケアで包丁を買ってみました。お手ごろ価格のユンサムシリーズのもの。切れ味どうかな~?と思いましたが、なかなか軽い切れ心地goodオススメ、オススメ。

イケアのウインターセール、12月23日~1月13日ぐらいまでのようです。

メールが来ていたので、適当に行ったけど、セール初日に行ったんだ~!と今になって知りました。11時半過ぎについたけど、そんなに人は多く感じなかったけど、たしかに、15時頃には増えていたような・・・。

細かいものも色々安くなっていたので、気になる方はいってらっしゃいませ~!

そして、そして、皆様、楽しいクリスマス・イヴをribbon

|

« 菅屋の餅もちパイ | トップページ | 冬休みは楽しいね~ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38190249

この記事へのトラックバック一覧です: sale!!のイケアへ:

« 菅屋の餅もちパイ | トップページ | 冬休みは楽しいね~ »