« しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんに会いましたよ~ | トップページ | 風邪治りました~ »

久々に熱が出ました。

何年ぶりか・・・私が発熱してしまいました。

いや~。さーやが風邪ではありましたが、子供からうつるってことは滅多になく来てたんですが・・・。

いつもは、喉に違和感を感じたらすぐに薬を飲んで、未然にセーフ!だったのですが、今回は一度はセーフぽかったのに(笑)、油断したら、気づいたらいきなり喉がパンパンになってた・・・気がする・・・。

手の先が熱いので、体温計をしてみたら、37.5度。

まあ、38度でると、さすがにしんどいと思うのですが、このぐらいだとだるいな~ぐらいで。なんとか通常営業。

でも、頭は痛いし、体はだるいし、喉は痛いし、心なしか、関節も痛くなってきている気がする・・・。あ~久々の風邪・・・。しんどい・・・。

声も出しにくいので、バスケは休もう~downと思ったけど、持って行かないといけないものが数点あることに気づいて、とりあえず体育館へ。

そしたら、テンション上がってきたのか、ん?できる気がしてきたupてことで、やってみたら、普通に出来ました(笑)。しんどさもいつもとそれほど変わらず。

風邪も治っている気がする(笑)。

喉の痛さも、小さな点に縮小してる気がする(爆)

単純です。なんとかは風邪引かないってやつでしょうか。

ここで気を抜かないように、ケアはばっちり続けなければですね。

ちなみに、今回は、風邪薬と栄養ドリンク(お気に入りはリポビタンファインsmile)を併用して、イソジンでうがいしまくってみました。それと、首から風邪引くといつも母に言われるので、カイロを首に・・と思いましたが、なかったので、首にモーラステープ貼って寝てました(意味あるのか?笑)。

皆様も、この季節、いろんな風邪が流行るので、ご自愛ください。早めのケアで、元気にこの冬を乗り切りましょう~!

clover

来週、14日と17日、我が家でcachecache gardenオープンです。今年最後のオープンてことで、お暇がある方はぜひ遊びにいらしてくださいね~。お時間のある方は、コーヒーや紅茶など暖かい飲みものでも飲みながら、おしゃべりして帰ってくださいね~。てか、おしゃべりしにきてくれる感じでいいですよ~catface

最近、作っていなかった、革のブレスレット。革が残っていたので、4種類ほど作りました。

001 3重に巻き巻きできるようにしています。それぞれに雰囲気のあるチャームを合わせてみました。この季節のお洋服には、こんな革ブレスがぴったり、ほっこりです~。

|

« しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんに会いましたよ~ | トップページ | 風邪治りました~ »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38001691

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に熱が出ました。:

« しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんに会いましたよ~ | トップページ | 風邪治りました~ »