« 久々に熱が出ました。 | トップページ | ヴィンテージデカールカボション »

風邪治りました~

先日の風邪。

あのまま、治ったみたいです。ほっ。

ちょっとまだ声は枯れていますが、ぶり返すことはなさそうな気がしています。

熱がでる風邪だったので、相手にうつしてもいけないし。。。ということで、楽しい予定をいくつかキャンセルしたのが辛かったけど!!(笑)

昨日の夕方、スイミングに出かける時に、遠くのほうに、うすーいけど、虹発見。(→次男が)見えます??見えた人は、ラッキーなことあるかも~good

Photo

ずーっと以前に、組み合わせていた、ヴィンテージのかごとおはな。ストラップになりました。なかなかかわいいです。

Photo_2

最近、あまり使わなかった、シックエレガントな雰囲気のローズたち。なんだか目にとまって形にしました。シンプルだけど、それがかえって目立つかな。

Photo_3

ヴィンテージのカメオたちも、実は眠っていました(笑)。台座にセッティング。来週のcachecache gardenにむけて、これらも形にする予定です。どれも、アンティークな雰囲気が素敵ですよ。

Photo_4

クリスマスの季節ですね~!私も、駆け回っています!あと一個で準備完了なんだけど!smile

|

« 久々に熱が出ました。 | トップページ | ヴィンテージデカールカボション »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38028646

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪治りました~:

« 久々に熱が出ました。 | トップページ | ヴィンテージデカールカボション »