« 能勢とうふ。 | トップページ | 久々に熱が出ました。 »

しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんに会いましたよ~

001 イナホールの「はいだしょうこ&いまいゆうぞうファンタジーコンサート」、行ってまいりました。

約1時間のコンサートはあっというまだったけど、

出たー!本物~!

うた上手~!

おもしろい~!楽しい~!

といった感じで、良いコンサートでした~catface

前から4列目ぐらいだったので、とっても近くて、手を振ったら、目を合わせて振りかえしてくれる位の近さで余計に盛り上がりました。

ちなみに、会場も走り回ってくれるので、うしろのほうでも、結構楽しめたかと。通路ぎわの席だとほとんどの人が手をタッチしていました。

立ち上がって踊ったり、座ったままでもいろんなリズムで合わせたりと、親も結構ほかほかなります(笑)。ちゃんとアンコールも出てきてくれたので、満腹感のあるコンサートでした~good

さーやは、ノリノリに一緒にダンスしたりしていましたが、次男は、じっとかみしめるように観てました。終わったあとには、「最高やったわ。」と言ってました(笑)。

そんな次男も、午前中は、幼稚園の発表会があり、演奏ではシンバル頑張っておりました。アンコールもしっかり演奏してました。これで、次男の幼稚園イベントもほとんど終了かと思うと寂しくもありましたが、ま、とはいえ、さーやもまた年少さんからスタートなので、次は性別の違う幼稚園生活?を楽しんでみようかと思っています。→まだ次男も卒園してないけど(笑)。

cute

明日は、いよいよ箕面駅前でharappaマーケットです!私と、mipoちゃんの作品を無事納品してまいりました。お時間のある方はぜひぜひ足を運んでいただけるてうれしいです。

納品がてら、先週金曜は久々にヴィソラへ行ってきました。近所のRちゃんに付き合ってもらってsmile

ランチは、鎌倉パスタへ。

Photo パスタもピザもついているランチで、お腹満腹になりましたhappy02

そうそう。最近気になっていたもの、ゲットしました。

これ。Photo_2

眉マスカラです。

最近は、髪の色が明るくても、黒髪であっても、眉毛は明るい色がいいのだとか。

どこから発売されてるかな~?と、ふとRちゃんに話したら、ちょうど彼女も先日ゲットしたところだったとかで、教えてくれました。そして、試しに使わせてくれました(笑)。

コーセーのヴィセから出ている眉マスカラの、ブラウンゴールド。お値段もとってもプチプライス。

いつものように、眉毛をかいたあとに、この眉マスカラをつけて、ブラシでぼかせば完成。ゴールドだけど、自然な雰囲気になり、ちょっと今風になる気がする(笑)。眉毛だけ、今思えば黒すぎたかも・・・。それに、顔全体の色も少し明るくなる気がしますね。

おすすめです~。

|

« 能勢とうふ。 | トップページ | 久々に熱が出ました。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37971250

この記事へのトラックバック一覧です: しょうこおねえさんとゆうぞうおにいさんに会いましたよ~:

« 能勢とうふ。 | トップページ | 久々に熱が出ました。 »