« 久々に・・・キッズアクセ。 | トップページ | お念珠作ってもらいました。 »

クリスマス会にお呼ばれ。

Photo 素敵なおうちのクリスマス会に、お呼ばれしたので、piricaさんクッキーをおみやげに~。とってもキュートなので、プレゼントにすると、盛り上がりますね~good

クリスマスムードたっぷりお家で、おいしいランチいただきました。子供たちも同じ年の子ばかりで、仲良く遊んで。

苺のコンフィチュールをシャーベット状にしたものを入れて、こんなシュワシュワなドリンクを出してくれました。

Photo_2 シャンパンに入れるととってもおいしいらしい、このいちごのコンフィチュール。この日は、車なので、サイダーに入れてくれてましたsmile

イケアのジンジャーハウスもキュート!001

さて。明日は今年最後のcachecache garden。火曜日とはちょっと違う配置にしてみましたwink

ご都合が合いましたら、皆様お待ちしてまーす。お目当てのものがある方は、お早めにsmile 暖かい飲みものでも飲みながらゆっくりご覧になりたい方は、11時過ぎがオススメです~catface

Photo_3

木工naoさんよりシェルフイロイロ入ってます~

|

« 久々に・・・キッズアクセ。 | トップページ | お念珠作ってもらいました。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38103834

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会にお呼ばれ。:

« 久々に・・・キッズアクセ。 | トップページ | お念珠作ってもらいました。 »