« 冬休みは楽しいね~ | トップページ | 皆様良いお年をお迎えください。 »

オリジナルでポチ袋

我が家に大量にある包装紙で、お年玉のポチ袋を作りました。お札を折らずに入れるタイプにして、ちょこっとレースモチーフもつけて。

Photo

サイズは、適当に、お札を置いて、合わせましたsmile

オカアチャンにカキをいただきました。お鍋に入れて、プリップリのおいしいカキを堪能させていただきました~。やばいです~。おいしいもの食べすぎてます~。

Photo_2 冬休みで、子供全員揃っているので、以前から行きたがっていた能勢のB&G体育館へ。

個人利用で子供は200円払えば、いろんな遊び道具を使わせてもらえます。アスレチックみたいなコースを作って盛り上がってました。

Photo_3 大人は、もちろん、その間、シューティングbasketball。大人は400円で、一区切り3時間45分ぐらいあります。この日、隣では卓球をされていました。

帰りは、能勢の道の駅により、生とうふこんにゃくと、くれべのでっちようかんをゲット。

道の駅のレストランでお昼ご飯を食べて帰りました。

冬休みならではな子供と時間を気にせずうろうろする一日でした。→帰ってからは昼寝しましたけど(笑)。

|

« 冬休みは楽しいね~ | トップページ | 皆様良いお年をお迎えください。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

400円で三時間シューティング!!
できるとこ探してたけどそこでできたんですねlovely
でもちょっと遠いsweat01

いつも娘のミニバスのときに練習してましたが、最近人数も増えて全部のゴールを子供たちが使っていて、おばさんは使えない状況wobbly

小学校のグランドのゴールもあるけどそこ使ってたら完全あやしいおばさんですよね・・・ww

投稿: りえきち | 2011年1月11日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38244071

この記事へのトラックバック一覧です: オリジナルでポチ袋:

« 冬休みは楽しいね~ | トップページ | 皆様良いお年をお迎えください。 »