« お念珠作ってもらいました。 | トップページ | sale!!のイケアへ »

菅屋の餅もちパイ

山本の駅前にある和菓子とケーキのお店「菅屋」さんの「餅もちパイ」とやらが、そのあたりで人気なのだとか。

売切れてしまうことがほとんどだそう。

母が持っているフラダンスの教室が山本にあるので、帰りに買って来てくれました!!

Photo

Photo_2

長細い形のパイです。おもちと甘すぎないあんこが絶妙。パラッパラッしますが、美味~。

食べ応えもあり。

cute

車にずっと貼っていた「baby in car」のステッカーがはがれてしまいました。あらら~と思いましたが、そういえば、我が家にもう赤ちゃんはいません(笑)。

てことで、cachecache gardenでも置いていたステッカー、自分用にしました(笑)。

Photo_3

ネックレスも、作って気に入っていたもの、残っていたので、自分用にしました♪

Photo_4 このぐらいの長さ、この季節、結構使いやすいかも~。

|

« お念珠作ってもらいました。 | トップページ | sale!!のイケアへ »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38164462

この記事へのトラックバック一覧です: 菅屋の餅もちパイ:

« お念珠作ってもらいました。 | トップページ | sale!!のイケアへ »