« cachecache garden今年最後のオープンです! | トップページ | クリスマス会にお呼ばれ。 »

久々に・・・キッズアクセ。

14日のcachecache garden一日目オープン無事に終わりました。

で、14日には出せませんでしたが、17日に向けていくつか仕上がったものたちが。

Photoずっと寝かせていたカラフルなバブルビーズがあったので、キッズ用にアクセを作りました。コットンコードで長さ調節可能です。

それから、キッズがつけたらかわいいだろうな~ということで、リボンをつなげてみました。ぱっちんどめもリボンです♪キッズ用は、いづれも、キッズ価格になってます~。Photo_2

キッズ用だけではありませんよ~。

渋めのストラップをお探しの方~。こんなのどうですか~?てことで。

Photo_3

大人用のネックレス。今回の、結構自分が好きかも。自分用のネックレスを結構整理してしまったので、自分用でもいいんだけどな~・・・と思いながら、とりあえずはcachecache garden用にsmile

1_2 2_2 3 4 5 ぜひ17日に実物ご覧くださいませ~。

先日の14日。年内最後のオープンだからか、たくさんのお客様にお越し頂きました。ありがとうございました。

いつものように、のんびり構えていた私たちは久々に、アセアセ(笑)。ゆっくりと暖かい飲みものも飲んでいってもらおうと用意はしていたのですが、お出しする余裕もなくsweat01その時にいらしてくださっていた方々には申し訳ありませんでした!11時半過ぎ、少し落ち着き始めまして、そこらあたりからは、コーヒーを何人かの方にはお出しできたような感じでした。

納品に来てくれた、nanan+さんや、soramameさんたちに、レジを手伝ってもらってしまいましたsmile

そんなお2人、3月に、宝塚方面で楽しいイベントを計画中goodcachecache gardenも出張させていただく予定ですよ~。詳しいことが決まったら、またこちらでもお知らせさせていただきますね!

naoさんの木工作品、すだちさんの編み物作品たちも、この日も大人気。まだまだ素敵なものたちがございますよ。

東京からakiさんの作品たちも届いてます。naoさんの木工作品も第二弾が届く予定です。piricaさんスイーツも14日に減ってしまったので、追加される予定です。

cachecache gardenメンバーの、okaachanやmipoちゃんのお洋服も人気でした。サイズ違い、少しのデザイン変更などなど、ものによっては、カスタムオーダーでお受けできる場合もありますので、気になることなどがあれば、いつでもお声かけてくださいね。

もちろん、アクセサリーも、もうちょっとここをこうして。。などあれば、お気軽にご相談ください。

17日、いよいよ年内ラストオープンですので、ご都合の合う方は遊びにいらしてくださいね~shine

|

« cachecache garden今年最後のオープンです! | トップページ | クリスマス会にお呼ばれ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38089187

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に・・・キッズアクセ。:

« cachecache garden今年最後のオープンです! | トップページ | クリスマス会にお呼ばれ。 »