« sale!!のイケアへ | トップページ | オリジナルでポチ袋 »

冬休みは楽しいね~

まずは、ハッピークリスマス!

我が家にもサンタさん今年も来てくれましたhappy02

そして、ついに、プリキュア(キュアムーンライト)参上(笑)。

回ってます~。踊ってます~。

Photo

兄はサンタさんからもらったDSのカメラでその妹を激写(笑)。Ds

次男は、本体はすでに持っていたので、DSのソフトを頼んでいました。これで兄弟で通信するのだとか。

そのほかには、色々な本たちをもらいました。

早速、もらったDSたちを活用すべく、25日の午前中、萩原台のマクドに行って、ポケモンのふしぎなたまごをゲットしにいきました~。

Photo_2

ポレポレの会や、バスケのつながりなどで、この季節、パーティーにお誘いいただき、私は少々、プクプクしてきました!!このままお正月を迎えると恐いことになりそうですcoldsweats01子供たちもいろんなおうちで、いろんなお友達と遊んで、「今日も楽しかったな~」と、冬休み満喫中でございます。

年末、あわただしくなってきました。お掃除してますか??

私も少しずつ、ぼちぼち・・・

先日の棚。イケアの箱たちも使いつつ。名づけて、「マイブーム棚」(笑)。

Photo_3 よく使うものたちや、家族それぞれが今読んでいる本を並べてみたり、パパグッズの置き場所やら・・・ま、一番生活感のある棚です(笑)。なので、cachecache garden開催の時には、目隠しできるよう工夫しようかな~と思っているところです。

久々に、カウンターの上をリニューアルしてみました。ずっとワイヤーぽいかごを使っていたのですが、我が家で管理しているnaoさんの作品の中から、ひとつお買い上げしちゃいました(笑)

Photo_4 ニッチ風の棚。cachecache gardenに並んでいたのを覚えている方は覚えているかとcatfaceこれ、なんと、600円fuji 飾ってみたら、なかなかイイカンジになります。この棚、私が購入したので、在庫はあと1個です~。ふふふ。あ。オカアチャンも1個いるっていってたかな?

キッチンの引き出しを少しずつ掃除しています。今日はなんだかのんびりしてしまい、何もしていません。1個ぐらい今から掃除しなければ!!

今日は雪が降って寒いです~。明日も寒いようですね。お鍋で温まりたくなる季節です~catface

|

« sale!!のイケアへ | トップページ | オリジナルでポチ袋 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

ジンジャーさんへ
メールありがとうございました。
一度確認をしてメールにてお返事させていただきますね!!

投稿: ジンジャーさんへ | 2010年12月28日 (火) 09時40分

こりん様 お願いしたいことがありましてヤフーのメアドにメールしました。お時間のあるときに覗いてくださいませ。
m(_ _)m

投稿: ジンジャー | 2010年12月28日 (火) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/38209890

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みは楽しいね~:

« sale!!のイケアへ | トップページ | オリジナルでポチ袋 »