« 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 | トップページ | 能勢とうふ。 »

harappaマーケット!

001_2

以前に、モザイクボックスのイベント(モザイクさんお元気かしら(笑))で、ご一緒したcielblueさんたちから、うれしいお誘いをいただきました。

harappaマーケット vol.1

開催は、12月6日の10時~15時半 フリースペース雅楽 UTAにて。

箕面市箕面1-8-28 3F:阪急箕面駅を出て、右手にあるコンビニ「デイリーヤマザキ」の横の階段を上がる。

今回のイベントでは、たっくさんの作家さんたちの作品たちが集うそうです。どんな作品が並んでいるのかな~。きっと個性的で素敵な作品が並んでいそうな予感が。。。すごい見たいです~!搬出のついでにきっと早めにいって見てると思います(笑)。

この日は、実は私の誕生日♪て、それはあまり関係ないか(笑)。

先日のOuefさんに出させてもらったものたちとはまた少し表情の違ったものを出せたらいいなと、ぼちぼち作ってます~。お時間のある方はぜひぜひお出かけくださいませ!

ヴィンテージビーズのネックレスも個性的なカラーを揃えてみました。 ビビッドだけどシックです。シンプルなお洋服に映えそうなイメージでつないでみました。

Photo_3

コットンコードとチャームたちを色や雰囲気を合わせて、カジュアルナチュラルなネックレスたちを。コードの色だけでも、私的にかなりツボで、チェーンや革紐とはまた違った質感がいい感じです。結構、コットンコードが私の中でメインだったりするので、チャームはあえてシンプルめですcatface

Photo_4

他にも形にしたいパーツがまだいくつかあるので、少しずつアップしていきますね。

cute

Photo_5 Photo_6

シベールのラスクをいただきました~。いろんなお味が入っていて、おいしい~!私的には、メープル&くるみというのが一押し!

先日、さーやのお友達たちが遊びに来てくれました。ついつい、お友達付き合いも長男中心になりますが、さーやは、きっちりと指名してくるタイプのようで、しかも、呼べ呼べと結構しつこい(笑)。

女の子だけでなく、男の子にも来て欲しい子がいて、兄たちよりカッコいい、カッコいいという男の子も呼び出しです(笑)

カッコいいというだけあって、たしかにイケメン~な男の子good

みんな和気藹々と遊んで、楽しい時間を過ごせたのでありました~。

さーやはなかなかのおませさんのようですsmile

|

« 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 | トップページ | 能勢とうふ。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37904737

この記事へのトラックバック一覧です: harappaマーケット!:

« 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 | トップページ | 能勢とうふ。 »