« こんにちは、あかちゃん。 | トップページ | 岡本でタコライス。 »

古田敦也氏、かっこよし~(笑)

Photo 紅葉がきれいに染まり始めてきましたね。

21日、一庫マラソンでした。Photo_2

今年は、長男とパパがペアで出場。ものすごくペース配分を誤り、いつかの高橋尚子選手のように(笑)、長男、途中で失速。最後は歩いてゴールしましたcoldsweats01

それでも、去年よりは、3分ほど早いタイムでしたwink

私は、走らないのについていったのには、理由が。

そう。ゲストランナーの、元プロ野球選手の古田さんが観たかったのです~(笑)。その昔、わたくし、結構なファンでした(笑)。

開会式の最後に、登場して、ばっちり見てきました~。スラスラしゃべってました。ちょっぴり茶髪でしたが、私がファンだった頃と変わらず、「古田」でした~smile 満足。(笑)。

帰りは、お決まりの、トンネルの中を歩いて~。

Photo_3

久々に堂島ロール食べました~heart04Photo_4 やっぱりおいしいですね~!

本店は、最近は、全く人が並んでないようで、すぐに買えるらしいですね。いろんなところに出店してるからかな?

cute

今度の週末に宝塚のイベント「Ouef ウフ」さんに作品のみですが、参加させていただきます!

JR宝塚駅前のビルの一階のガラス張りのスペースとのこと。

場所が変わって、初めて参加させていただくので、どんな感じなのかな~?と楽しみにしています。

最近作ったもの。。。いずれも、ヴィンテージのパーツばかりで、こまごまと・・・。一例をば。。。

Photo_5 Photo_6 Photo_7 Photo_8

shine

Photo_10

最近入ってきた、ヴィンテージのホワイトパールカラーのはなかご。よく見たら、中に差し込めるようになっていて、別に入荷していたヴィンテージの花束カボションを差し込んでみたら、かわいくなりました~heart04

ブローチでもかわいいかな~?ネックレスでもいいかも・・・。

Photo_9

|

« こんにちは、あかちゃん。 | トップページ | 岡本でタコライス。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37790268

この記事へのトラックバック一覧です: 古田敦也氏、かっこよし~(笑):

« こんにちは、あかちゃん。 | トップページ | 岡本でタコライス。 »