« ひそかに・・・。 | トップページ | 梅田うろうろ。今日は家族ルート。 »

おいしいさわらの味噌漬けが買えるお店。

Photo 週末だけオープンだった、「ひものやさん」が、お店を移転され、ほぼ毎日オープンになりました~♪

水明台の丸忠さんの近く。ビストログールマンだった場所。。。といえば、大体わかるかな~。

リニューアルオープンということで、早速さーやと行ってきました。

さすがに大人気で、店内はたくさんの人。

さーやは、下のほうでうごめいておりました(笑)。

そんな中、さわらの味噌漬け。ゲットしました~。2切れ350円。

1切れが結構大きいので、食べ応えアリです。お味噌がまたおいしいので、とらずにそのまま焼いても子供もおいしく食べちゃいます。

昨日は、チケット持参で粗品がもらえましたhappy01 私はわかめを。子供たち好きですからね~。おかげで髪の毛真っ黒?!smile

ちりめんじゃこも大人気でした。

そのほか、焼魚なんかも並んでいたので、そちらも気になりつつ・・・。店先には新鮮野菜も並んでいました。

魚とお肉のメニューを交互にしているので、2日に一回巡ってくる我が家の魚の日には大活躍しそう(笑)。毎日オープンで、行きやすくなったのも嬉しい限り。足しげく通ってしまいそうですhappy02

|

« ひそかに・・・。 | トップページ | 梅田うろうろ。今日は家族ルート。 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37495940

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいさわらの味噌漬けが買えるお店。:

« ひそかに・・・。 | トップページ | 梅田うろうろ。今日は家族ルート。 »