« おもしろすぎる~。ウサビッチ。 | トップページ | 古田敦也氏、かっこよし~(笑) »

こんにちは、あかちゃん。

Photo_2 シアワセの黄色いキッチン。

といえば、はやしのぱんのハヤシせんせ。smile

生まれたばかりのトッキーに会いに行ってきました。

目鼻立ちが整ったイケメンな赤ちゃんでしたgood

いや~。かわいかったです~。癒されました~。

抱っこさせてもらって、母乳もされているのですが、私たちゲストがいるので、ミルクをあげるとのことで・・・哺乳瓶でミルクまであげさせてもらっちゃいました。一生懸命に飲む様子が、それはそれはかわいいもので。

・・・自分の子の時にはそんな余裕なかったけど(笑)。

元気そうなはやしせんせにも会えてうれしかったですheart04

そして、明日のcachecache gardenにて、初めて置かせてもらうことになった、フジコさんのレモンケーキも、しかとお預かりいたしました。一個180円。限定20個です。すごいおいしいので、私も買いたいです~!!完売してほしいような、私の分は残っていてほしいような(笑)。

秋もどんどん深まり、紅葉が見られるようになりました・・・。

Photo_3 能勢のB&G海洋センターというスポーツ施設の敷地内にたくさんもみじが植わっていて、そのもみじたち、今、とってもきれいですよ~maple

|

« おもしろすぎる~。ウサビッチ。 | トップページ | 古田敦也氏、かっこよし~(笑) »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37724281

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは、あかちゃん。:

« おもしろすぎる~。ウサビッチ。 | トップページ | 古田敦也氏、かっこよし~(笑) »