« 明日もフリマ! | トップページ | まるこちゃん? »

楽しい週末でした。おうちでフリマ。

つばめリンク、「おうちでフリマ」の2日間。

お天気にも恵まれ、楽しい2日間が無事に終了いたしました。

我が家まで、到達してくださった皆様、誠にありがとうございましたcatface フリマらしいやりとりや、いろんな方々とお話するのも楽しかったね~と、一緒に出した二人とも話してました。

先日の我が家の庭の写真の空白部分に、1日目はasamamaのグッズ、2日目はガラリと変わって、okaachanのグッズたちが所狭しと並び、2日連続で来ていただいた方は、「違うものがある~!」と言ってくれて、ひそかに、むふふと喜んでいた私です(笑)。

1日目にも結構、グッズが減ったので、裏のおねえちゃんたちにも、急遽、いらないおもちゃたちを持ってきてもらっちゃいました。しかも、ほとんどそれらももらわれていき、リサイクル~♪と、おねえちゃんたちも喜んでくれてました♪

2日目は、8番会場のFさんと、ご近所Rちゃんと共に、ご近所のロピスさんと、そのお隣の会場を、ちらりと覗かせてもらいました。(本当は全部回りたかったですけどね~~!!)

Photo 買いに行くのも楽しいね~shine

何度か、今回のイベント準備用品を聖子さんが届けてくださったのに、すれ違いで、お会いできずにいましたが(すごいご近所なのに!)、ついにお会いすることができましたhappy02

そして、いいもの発見しちゃって、ゲットです~。

1 ふさふさファーの腰ポシェットに、クリケットのカーキ色のネクタイ、かわいいピンクのコースター。全部買っても、1000円いかずにゲットです~♪

そして、お隣の日本家屋の会場では、ガレージにたっくさんのものが。一緒にいたRちゃんに、「お宝発見するんじゃないの~?」なんて言われながら、「私、そうでもないよ。」と言った矢先に、見つけてしまいました!

2 アンティークな雰囲気の、かわいい小さなフレーム。クリスマスデザインで、刺繍ぽい感じで、一目ぼれです。お値段、なんと100円!あ~うれしい。思わず、そのあと戻ったロピスさんで、みなさんに見せびらかしましたよ(笑)。

玄関に早速、かけています。

今回のイベント、参加者も本当に楽しく過ごさせてもらったイベントでした。

ロピスラボのみなさま、何度も巡回くださっていたモコハウスの皆様、お世話になりました。

次回があるのなら、きっとまた参加いたします。そして、今度は同じ並びなどのご近所さんにも、おうちでやりませんか?と聞いて回ってみますsmile

やっぱり、とても近くで数軒並んでいるのって楽しい気がするので。

ひとまず、今回は完全燃焼させてもらいました。

フリマばんざーいsun

お疲れ様でした~。ありがとございました~。

Photo_2

|

« 明日もフリマ! | トップページ | まるこちゃん? »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37571216

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい週末でした。おうちでフリマ。:

« 明日もフリマ! | トップページ | まるこちゃん? »