« 古田敦也氏、かっこよし~(笑) | トップページ | 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 »

岡本でタコライス。

Photo_5

先日、岡本に用事があり、

BURGER&TACOS EL DOMINGO GRANDEに行きました。

階段を降りていくと、ちょっと怪しい雰囲気ではありますが(笑)、かわいいザリガニドアが。

Photo_6

一歩、中に入ると、独特の世界~!

Photo_7 こまかいところが、いちいち可愛い、お店です。おもしろいし、かわいい。

一緒に行った、オカアチャンと、mipoちゃんと、タコライスをば。

Photo_8 チップスで、星型にしてるのがまたキュートです。

お味も、グッド。とってもおいしいです。チップスは、ちゃんと揚げたてのもので、これがまたかなりうまし。

バーガーもいろいろあったので、今度また食べに行きたいっす~。

岡本駅からは歩けるけど、ちょっと離れているので、ねらい目。オススメです~。

|

« 古田敦也氏、かっこよし~(笑) | トップページ | 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 »

カフェ・ランチ」カテゴリの記事

コメント

rogo70さんへ
お久しぶりです!お元気にされていましたか??
このお店、とってもおすすめ~。お昼はゆっくりできると思いますよ~。
ぜひいってみてくださいね!

投稿: rogo70さんへ | 2010年12月 1日 (水) 13時00分

こんばんわ~
 
お久しぶりです(o^-^o)
お元気ですか?

このお店ステキですね~
独特な雰囲気がイイ感じです

今度 友達と出かけるので是非行ってみたいと思います!!

投稿: rogo70 | 2010年11月30日 (火) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37654075

この記事へのトラックバック一覧です: 岡本でタコライス。:

« 古田敦也氏、かっこよし~(笑) | トップページ | 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 »