« 楽しい週末でした。おうちでフリマ。 | トップページ | 年季の入った塗料皿。 »

まるこちゃん?

Photo さーや。

七五三が終わったので、ばあちゃんがカットしてくれました。

前髪以外をカットするのは、産まれてからはじめてのことflair

もともと、まきまきクセ毛で、カットしたら取れちゃうかな~?と思いましたが、クセはどうやら残っているようで、ホッ。

とにかく毛が細くて、以前は、からまって、からまって、毛先が大変なことになっていましたが、これで一旦きれいになりました。

上の部屋から降りてきたさーやを見て、「ちびまるこちゃん??」と思いましたが、なんだか子供らしくなり、さーやの言いたい放題キャラ(笑)には、ピッタリな感じsmile

まるこちゃんカットになってからは、生意気なことを言っても、妙にしっくりきて、腹が立たず(笑)、ぶぶぶと笑ってしまいます。怒る機会が減って、私にとってもピッタリですわ~(笑)。

そして、なぜか切ってからは、カチューシャを毎日つけてます。しばらくはカチューシャがブームになりそう。

cute

先日、新しいパーツがたくさん届き、もう今は楽しくて、楽しくて(笑)。

新しいのが届くと、スピードアップしますよ。

今回のパーツもかわいいんです~。

ブローチ。時間がないウサギさんや、木のモチーフとか。。。Photo_3

ネックレスやピアスも。

Photo_4 Photo_5

指輪は、ユラユラ系だけど、印象的な指輪たちです。どこかにランチしにいく時なんかにつけてくといいかな~なんてshine

1 2 3

restaurantbeer

先日、6日のフリマのあと、夜に、バスケ仲間のおうちで、集まりが。久々にキムチ鍋をいただきました。

子供たちが食べられないので、なかなか家でキムチ鍋をする機会がないけど、やっぱりおいしいね~!キムチ鍋!

ご主人が買ってきてくれたというホルモンも最高だったし、1人が作ってきてくれた特製つくねや、餅きんちゃくも最高で!!家で、お寿司を食べていったのに、おいしすぎて、がっつりキムチ鍋食べてしまいました(笑)。

7日の日。もしかして、キムチくさかったかなcoldsweats01 もしそうだったなら、すいませんsweat01

hiro、また企画してねsmile

|

« 楽しい週末でした。おうちでフリマ。 | トップページ | 年季の入った塗料皿。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
まるこちゃんカット、さーやの場合、クセ毛風やねん(笑)。まだ、腹立たない効果継続中(笑)。
かーくん、爆丸はまってるの?!ちょっとはまるよね、あのおもちゃは。でも、意外にそんなに広まらないねんな~(笑)なんでやろね~!

投稿: じゅんちゃんへ | 2010年11月11日 (木) 21時16分

まるこちゃんカット似合ってそ~!!
生意気なこと言っても許せるの分かるような気がする~(笑)
そうそう!この前遊びに行かせてもらったときにやった「爆丸」。楓がちょっとハマッってるねん~(笑)まわりにしてる子誰もいないねんけどね( ´艸`)プププ

投稿: じゅんちゃん | 2010年11月11日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37597112

この記事へのトラックバック一覧です: まるこちゃん?:

« 楽しい週末でした。おうちでフリマ。 | トップページ | 年季の入った塗料皿。 »