« まるこちゃん? | トップページ | 子供二科展。 »

年季の入った塗料皿。

001 先日のフリマのために、片付けしていたら、出てきたものがありました。

この小さな塗料皿たち。

プラモデルに色をつけるときに使ったりしていたと思われるシルバーの塗料皿。

亡くなった父が、昔よく使っていたものです。

屋根裏を整理していたら、ふと出てきたけど、結構状態がいいので、ビーズや、アクセパーツなどを入れるのに使えそう。

フリマで、眠っていたものを自宅発掘して、再利用。こんな形もありですね~。

cute

Photo

いっすんぼうしの「いちごみるく大福」。ほわほわしてて、うまし~catface

|

« まるこちゃん? | トップページ | 子供二科展。 »

私と家族とおうち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37626577

この記事へのトラックバック一覧です: 年季の入った塗料皿。:

« まるこちゃん? | トップページ | 子供二科展。 »