« 明日はcachecache gardenオープン日です~ | トップページ | おもしろすぎる~。ウサビッチ。 »

チキンラーメンキャラバンが来た。

Photo

次男の幼稚園に、あんふぁんの企画「チキンラーメンキャラバンが行く!」がやってきました。

ちゃんとゲートも作ってくれてます。

前半は、講義や、ひよこちゃんと一緒に、ラッキー池田氏振り付けの「チキンラーメン体操」を踊ったり・・・。プレのさーやもこの時間は一緒に参加できたみたいで、家でおもしろい体操を踊っていました(笑)。

後半は、年長さんだけがチキンラーメンを作って、食べる、「チキンラーメンランチタイム」に参加できるとのことで、うちの次男、ちょうど年長でラッキーでした~smile

cachecache gardenの合間に、見にいってきました~。

Photo_2

妙に、ガチガチの次男が、見事にたまごを落としてしまう場面もありましたがcoldsweats01、無事に完成。ポテトサラダとリンゴもついてて、お腹いっぱいになったようです。

おみやげは、さーやの分と2人分で、いっぱいです!

Photo_3 スタッフの皆さんもいっぱいで、いろんなことを気遣った進行になっていて、子供たちは喜んで、楽しい企画でした。しばらく、チキン、ラーーメン♪という歌が耳から離れません(笑)。

cachecache garden、一日目は無事に終わりました。お越しくださった方々ありがとうございました。今月は、あと19日金曜日です。お時間のある方は、のんびりしにいらしてくださいね~。

naoさんの木工作品、コンパクトな作品が600円~1000円ぐらいで、今回はたくさん並んでいます☆

001

お洋服は、フレンチテイストな子供服たち、サイズ豊富に揃っていますよ~。どこで買ったの~??と注目されること間違いなし!です。

001_2

新入荷の雑貨たちも、あめこさんにオーダーしていた新しいテーブルの上でいい感じに並んでいます~。001_3 金曜日。ぜひぜひお越しくださいませ~。

|

« 明日はcachecache gardenオープン日です~ | トップページ | おもしろすぎる~。ウサビッチ。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

decoleさんへ
先日はありがとう~!ヴィオラ、ラス1でした♪
ReMARCHEって、素敵なネーミングですね!寄れたら寄りたいな~。楽しそうです~。

投稿: decoleさんへ | 2010年11月17日 (水) 17時17分

昨日も可愛い品揃え…楽しませていただきました!
またバンビ、ヴィオラもの…GETしてにんまりsmile
こりんちゃんのパーツはなかなか手に入らないものがあって、目にも栄養たっぷりな物多しです。
ありがとうございました!
うちで開催する11/30ReMARCHEの案内…玄関に忘れてましたcoldsweats01良かったらいらして下さいねheart02

投稿: DECOLE | 2010年11月17日 (水) 11時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37696413

この記事へのトラックバック一覧です: チキンラーメンキャラバンが来た。:

« 明日はcachecache gardenオープン日です~ | トップページ | おもしろすぎる~。ウサビッチ。 »