« 岡本でタコライス。 | トップページ | 久々にJR宝塚駅前に行きました。 »

宝塚でイベント。「Ouef ウフ」

Photo

先日少し記事にしていましたが・・・

11月27日、28日、29日に、わたくし、楽しいイベントにお誘いいただきました。

ハンドメイドワンデーイベント「Ouef」ウフさんです。

JR宝塚駅前のビルの一階のガラス張りのスペースでの開催です。

いつも、素敵なイベントをされるウフさんなので、今回、私は作品を委託させていただく形となりますが、どんなイベントになるのか今から楽しみです。

皆様、よかったら、足を運んでいただけると嬉しいです☆

ただいま、ラストスパート中ですdash

1

2

3

4

|

« 岡本でタコライス。 | トップページ | 久々にJR宝塚駅前に行きました。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37842461

この記事へのトラックバック一覧です: 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」:

« 岡本でタコライス。 | トップページ | 久々にJR宝塚駅前に行きました。 »