« 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 | トップページ | 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 »

久々にJR宝塚駅前に行きました。

ハンドメイドイベント「Ouef」ウフ。本日から3日間開催ですshine

ということで、納品をしてきました。

JR宝塚駅の改札前を通り過ぎて、スーパーまねきやさんのほうへ。階段を降りて、クルッと回れば、ソリオユニベールの1階のガラス張りのスペースが会場でした。ほんとに駅近です☆

朝の準備風景。Photo

入ってすぐの正面のスペースがアクセサリーのコーナーということで、置かせてもらってきましたhappy01 

セッティングを終えて、店内をちらちらと見せてもらってたら、かわいい刺繍のブローチがshine

Photo_2 オープン前だし、我慢しましたけどね(笑)。他にも、かばんや、スイーツ、石鹸、いろんな小物類が素敵なものたち、並んでいましたvirgo

スタッフの皆様に、よろしくお願いいたします~catfaceとお願いして、あたりをぷらぷら。

昔、お友達のゆずちゃさんが住んでいたマンションのすぐそばで、お互いに一人目を出産したあと、子供を遊ばせるような、親がおしゃべりしたいような(笑)・・・で、よく遊びにきていたので、懐かしいな~と思いながら。

駅の裏側なので、今もあまり雰囲気は変わっていませんでしたが、新しいお店もちらほら。

ウフさんのすぐ裏側に、宝塚パンケーキのお店が。ランチセットみたいなものもありました。ちょっとおいしそうで、気になったお店です。

Photo_4 

それから、JR宝塚の改札のまん前に、EKINAKA marcheというショッピングスペースができてたんですね~。滅多に来ない場所なので、いつから出来たのかも知りませんでしたが・・・。

中は、コンビニぽい商品もあるのですが、イカリスーパーの品物が並んでいて、結構おもしろかったです。スイーツコーナーでは、期間ごとに、いろんなところの有名なスイーツが並んだりもしていました。

そんな中、目がくぎづけになり、買ってしまったものが(笑)。

Photo_5 イカリスーパーのオリジナルスイーツ。その名も、「わいわい家族のフルーツケーキ」good

550円なり~shine

ほかにも、いろんな種類があって、これまたどれもおいしそうで目移りしましたよ~。でも、とりあえず、一番、インパクトのあった、こちらをとりあえず、今日はゲットです。

フルーツがいっぱい乗ってて、お味もなかなかgoodおいしかったです~。

今度、撤収の時には、また違うのも買おうかなと企みつつsmile

みなさま、宝塚散策へ~note 

→次男に外でボール遊びをしよう!と言われたので、やや強引なシメですが、お許しを(笑)。

|

« 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 | トップページ | 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37863652

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にJR宝塚駅前に行きました。:

« 宝塚でイベント。「Ouef ウフ」 | トップページ | 日生中央の阪急オアシスでお料理教室。 »