« 子供二科展。 | トップページ | チキンラーメンキャラバンが来た。 »

明日はcachecache gardenオープン日です~

11月のオープン日。今週です~。16日と19日。

オカアチャンにてcachecache gardenです。

大人気のnao-factoryさんの木工作品も今回も新作が並ぶ予定です。

Photo こんなかわいいチラシいただきましたcatface

彫金作家・教室主宰のリラ・ジェーンさんこと、ジェニーさんが、お友達と池田のieさんにて、楽しいイベントを。レトロ・ワードローブたちが並ぶみたいで、とってもかわいいものがありそう~。見にいきたいな~!って方は、今週のcachecache gardenにて、ちらし、おいてます~。どうぞお持ち帰りくださいね!

おうちが結構近いので、チラシをいただきに伺ったら、ジェニーさんを「師匠!」と慕う古くからの生徒さんが遊びに来ていて、それがこれまた、私の高校のバスケの後輩でした(笑)。なんて偶然~!つながりますな~。つながりますね~。

お茶でもどうですか?のジェニーさんのお言葉に、あつかましく甘えて、お茶やおいしいお菓子など頂いてきてしまいました。

3人で、いろんな話を、短い時間の間に、ワワワと、ワワワと(笑)。

レトロだけど、おしゃれで、雰囲気のある、素敵なおうちで妙に落ち着いちゃって、居座れそうになりましたが、後ろ髪引かれながら、ありがとうでした~と。

後輩とは、会えばバスケの話しかしませんでしたが、お互いに意外な一面を見たような気分ですが、うれしい発見。彼女も彫金の仕事をしていて、ジェニーさんも、「彼女はとっても繊細な仕事をするんですよ。」と。今度、指輪を頼んでみようかな~?なんて思っています。

Photo_2 先日。明石海峡大橋渡りました~。昼間の大橋もきれいですが、夜もまた観覧車もライトアップされたりしてきれいでした~。

|

« 子供二科展。 | トップページ | チキンラーメンキャラバンが来た。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

先日は、こちらこそ、上がりこんでしまい、すいませんでした~。ふふふ。
楽しかったです♪
かわいいDM、好評です☆
またみなさん一緒にお茶する機会があるといいな~て思います☆

投稿: リラさんへ | 2010年11月22日 (月) 14時33分

こりんさん

こんばんは~
先日はわざわざ来てくれて
ありがとうございました!
DMいっぱい押しつけてすみません~
そしてブログで宣伝してくれてありがとうございます。

Yさんとのつながりもビックリしましたね。
またの機会でみんなでお茶でも♪

投稿: リラ | 2010年11月18日 (木) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37675669

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はcachecache gardenオープン日です~:

« 子供二科展。 | トップページ | チキンラーメンキャラバンが来た。 »