« いよいよ明日はNatural handmade shop !! | トップページ | のんびり篠山散策。 »

我が家はラーメン屋さん。

最近、週末にいろいろな料理にチャレンジする我が家のパパですgood

ハンバーグと、ラーメン作りに特に力を入れています(笑)。

ラーメンは、前日にチャーシューを仕込んで、味付けします。

だしを煮干でとって、スープを作ります。そして、チャーシューを煮込んだたれとあわせて、らーめんつゆが完成。

Photo

回を増すごとに、味が安定してきているような・・・。

完成。Photo_2

手がかかっているだけに、味わい深いものです。作ってもらっているということで、余計にうまし~!(笑)

cute

Natural handmade shop無事に終了いたしました。たくさんのお客様がお越しいただいたようで!ありがとうございました。

私の作品たちもいろんなかたにもらわれていったようでhappy01ありがとうございました♪

スタッフの皆様もお疲れ様でした。お世話になりました。またお会いした時に、いろいろお話聞かせてくださいね~♪

cute

来週19日、22日は、10月cachecache gardenオープン日です。我が家にて。お暇がございましたら、遊びにいらしてくださいね!

|

« いよいよ明日はNatural handmade shop !! | トップページ | のんびり篠山散策。 »

お料理・手づくりスイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37251839

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家はラーメン屋さん。:

« いよいよ明日はNatural handmade shop !! | トップページ | のんびり篠山散策。 »