« 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 | トップページ | ハロウィンの季節ですね »

フリマバージョン

10月のcachecache gardenオープンも無事に終わり、つばめリンクの「おうちでフリマ」イベントへまっしぐら~てことで。

片付け、始めましたgood

まずは屋根裏から。子供たちが寝てから、がさごそがさごそ。屋根裏、かなりすっきり~!

屋根裏からは、手芸材料やら、便利用品(笑)やら、眠っていた生活雑貨などが・・・。

次は納戸クローゼットの整理しますよ~wink

で、フリマ会場になる我が家の庭。

パパの提案により、フリマバージョンに~(笑)

Photo

ウッドデッキを分解しました。。。通り道が狭かったので、少し広げて、島をいくつか作ってみました。

遊びに来たお友達たちは、庭を見て、たいがいびっくりされますが(笑)、しばらくこんな感じで過ごします~。フリマ当日、どんな感じになるかな?

フリママップ。本日、ご挨拶かねて、ご近所の方々にも渡してまいりました。

楽しそうね~。

がんばってね!

回ってみようかな~??

などなど、暖かいお言葉をいただき、感謝の一言です。

当日、お天気で、盛り上がりますようにsun

|

« 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 | トップページ | ハロウィンの季節ですね »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37388171

この記事へのトラックバック一覧です: フリマバージョン:

« 関西スーパーのネットスーパーはなかなかいいかも。 | トップページ | ハロウィンの季節ですね »