« しょうこお姉さん! | トップページ | おいしいさわらの味噌漬けが買えるお店。 »

ひそかに・・・。

ヴィンテージのうずまきパールで、小さなブローチ&ピアスなど・・・

Photo

Photo_2

ヴィンテージのパーツも、いろいろ新しいものたちが入ってきました。このペンダントトップたちも、その一部。

なかなか見かけないものを探すのは時間がかかるけど、見つかった時は、キャーッ(笑)。

11月末にウフさんのイベントに参加させていただくので、そちらに向けても、実は作っています。宝塚の皆様はどんなものがお好きかな~heart04なんて想像しながら。

「いかにもヴィンテージ!」な色合いのものも、前回、宝塚付近ではあまりなかったのか、はまってくださったお客様が何人かいらっしゃったので、今回も、いかにもバージョンもいくつか作っていこうかなと思っています。

|

« しょうこお姉さん! | トップページ | おいしいさわらの味噌漬けが買えるお店。 »

ハンドメイド・イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37476984

この記事へのトラックバック一覧です: ひそかに・・・。:

« しょうこお姉さん! | トップページ | おいしいさわらの味噌漬けが買えるお店。 »