« フリマバージョン | トップページ | しょうこお姉さん! »

ハロウィンの季節ですね

Photo ポレポレのasamamaのおうちで、ハロウィンパーティーnight

おいしい寄せ鍋で、お腹満腹~。

なのに、おいしいケーキも食べて、満腹ぷく~(笑)。

食後のコーヒーも三杯ぐらいおかわりして、しゃべるしゃべる。

子供たちは、楽しく遊ぶ遊ぶ。。。

なんとも楽しい時間でした~note

cute

そうそう。先日、日生中央サピエの阪急オアシスの中にあるイートインコーナーで、オカアチャンと共に、お得なお昼ご飯を食べました。

Photo_2 Photo_3

イートインコーナー限定のトレーに、お惣菜コーナーの一角から好きなものを好きなだけ取って、ご飯とお味噌汁がついて、500円!!

どれだけ盛ってもいいんですよ(笑)。

ご飯も、そのおかずの入れ物も、ちゃんとふたがあるので、もし食べ切れなくても持って帰れるようにはなっているのもイイカンジ。

たくさん盛っちゃえ~!!と盛って、食べれなかったら、持って帰ろうと思いましたが、ペロッと食べてしまいました(爆)

あとはコーヒーがついていたら完璧ですな~catfaceなんていいながら(笑)。

ちなみに、コーヒーは、210円で頼めますけどねsmile

そして、こちらのお惣菜コーナーのそばにあるキッチンスタジオでは、1000円ぐらいで、いろんなお料理教室が開催されるようで、もう予約はほとんど満席状態。

私もひとつ、予約を入れている教室があります。まだまだ先ですけど・・・。そちらの様子もいづれご紹介しますね~。

阪急オアシスさん、改装して、色々工夫して、イイカンジ~。最近、結構好きで、わざわざ日生中央まで行ってみたりすることもしばしば。

あとは、サピエ全体では、テナントのほうがちょっぴりさみしげなので、もっと行きたくなるお店が入ったりして、盛り上がるといいんだけどな~。なんて思いつつ。

さあ。明日は朝から気合い入れていかなきゃいけないところがsmileその様子はまたいづれ・・・。

|

« フリマバージョン | トップページ | しょうこお姉さん! »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

りえきちさんへ
ナチュラルな雑貨屋さんも、もうなくなったんですよー!!ますます寂しくなりました・・・。オアシスはにぎやかですけどね~。

投稿: りえきちさんへ | 2010年10月31日 (日) 20時22分

サピエそんなことになってたんですねー!最近行ってないから知らなかった!私は薬局とお菓子屋さんと服やさん(WAVE?)がチェック所です。ナチュラル雑貨のお店も!

ほんともうちょっと活気付いてくれたらなぁ。利用するのに。

投稿: りえきち | 2010年10月31日 (日) 10時31分

asamamaへ
いつも楽しい集合、ありがとうねー!
寄せ鍋に、お酢が、おいしかった~♪
みんな仲良くしてくれてたし、たくさん食べれたわ(笑)また遊ぼうね~。て、毎週遊んでるけど(笑)

投稿: asamamaへ | 2010年10月28日 (木) 17時38分

みんなで食べる鍋は美味しく、楽しかったね~heart04
とりあえず仮装の写真だけは撮ってハロウィンらしくって…
今日はママ達主役のディナーだったよねsmile
また集合かけるわね~restaurant

投稿: asamama | 2010年10月28日 (木) 06時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37416730

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンの季節ですね:

« フリマバージョン | トップページ | しょうこお姉さん! »