« ハロウィンの季節ですね | トップページ | ひそかに・・・。 »

しょうこお姉さん!

Photo 無事にゲットしました~!

asamamaと手分けして並び、私は畦野のマルゼンさんへ。asamamaはイオン猪名川へ。

8時着で、4番目。1時間待ったけど、着こんで行ったのでそれほど寒くもなく、お店の方もチケット販売はできないけど、寒いから中でお待ちくださいと早めに入れて下さったし。

結局、フラット席ではあるものの、マルゼンさんの割り当ての券のほうが、前のほうだったので、私が全員分ゲット。

我が家からは、私とさーやと次男が参加予定。次男は、超おかあさんといっしょファンで、歴代のお兄さん、お姉さんもほとんど名前が言えるぐらいですが、ここ最近、テレビ戦士にはまりつつあり、このコンサートで、しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんに会えたら、納得の卒業になるかな~??

反対に、また、再加熱したりして?!(笑)

でも、チケットゲットできて、ほっとしました。ひそかに、私もすごいコンサート楽しみなんですけどねsmile

shine

久々に、パーマネント~(笑)。

Photo_2

バスケを優先させすぎると男の子みたいになって洋服も選んでしまうし、女性らしさ(見た目だけでも・笑)を優先させるとバスケで邪魔だし、、、ということで、パーマで動きをくわえて、どちらもかなえる作戦。

自分で言うのもなんですけど、いい作戦だったかと。朝にくしゃくしゃっとすれば形になりそうな今回のパーマネント(笑)。さっそく、この頭でバスケしてきまーす。

|

« ハロウィンの季節ですね | トップページ | ひそかに・・・。 »

楽しいことやうれしいこと」カテゴリの記事

コメント

じゅんちゃんへ
そっか~!もうみんな卒業してるやんね~!
次男は、もうこれが見納めって感じやわ(笑)私も、結構楽しみ(笑)。親も一緒に見てた人たちやし、見てみたいよね~。感想、またお知らせしますわ☆

投稿: じゅんちゃんへ | 2010年10月31日 (日) 20時21分

うちにチラシが入ってて、こりんちゃん
行くんかな~って気になっててん!!
絶対次男くん行くって言うやろうなぁと思ってhappy01

無事にゲットできてよかったな~!
うちはもうすでに卒業してしまったから
まったく興味なさそうやけど(;^_^A
私が行って見たいわ(笑)

投稿: じゅんちゃん | 2010年10月30日 (土) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37441056

この記事へのトラックバック一覧です: しょうこお姉さん!:

« ハロウィンの季節ですね | トップページ | ひそかに・・・。 »