« ピーリングのDERMA。 | トップページ | 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 »

ラデュレのマカロン

フラの練習に行っていた母からメール。

「今、心斎橋の大丸にいるけど、おいしいマカロンのお店、なんてお店だった?」

てことで、ラデュレのマカロンが我が家にやってまいりました。

Photo Photo_2

全部、味を知りたくて、小さく切って(笑)全種類食べましたsmile

一番右の茶色のナッツぽいのと、グリーンのグリーンアップルは、なかなか美味でした。

でした。。。(笑)そう。あとの3個、ちょっと強烈かな~sweat01香料などは使用していなくて、全て自然のものの香りなんだけど、、、香水食べてるみたいな感じ?(笑)

子供たちも、「う。」と固まっていました。

大人の大人のお菓子といったところでしょうか??(笑)う~ん、わからん!

原産国が、「モナコ」になっているところには感動したけど。

実は、とってもおいしい人気のものがあったのかな?

とりあえず、初めて、やっと食べられてよかった。母、ありがとうです。

→これでラデュレをシメルなという感じですが(笑)。

cute

今日は2ヶ月の赤ちゃんに会ってきましたheart04

Baby001 バスケ仲間の1人が出産をして、今日は数人でお祝いを持って、会いに行ってきました~。

2カ月って、こんなに小さくて軽かった??

さーやも、「足、ちっちゃい~!」と興味津々でした。

抱っこさせてもらったら、柔らかい~chick

ほんとにかわいい~。

自分の子だと、こうも客観的には見られないのですが(笑)、友達の子は、めちゃめちゃかわいいな~(爆)。

ほんわか気分になりました。

お昼ご飯は、向陽台の自治会館前にある「一番館」でお昼ご飯を。

実は、ここ、バスケ仲間のご主人の実家のお店smile初めて行きました。

950円で、いろんなランチセットがあります。

さーやも一緒だったので、からあげランチにしましたが、すごいおいしくて、さーやもたくさん食べてくれました。ご飯もさーや用にいただいてしまって、うれしかったです~。

写真を撮るのも忘れて、ペロッと食べちゃいました。

バスケの忘年会はここか~?なんて言いながら、バスケ座談会もたのしゅうございました。また座談会しませうね。

Makaron001

|

« ピーリングのDERMA。 | トップページ | 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1145393/37128989

この記事へのトラックバック一覧です: ラデュレのマカロン:

« ピーリングのDERMA。 | トップページ | 能勢の自然と空気が詰まったレストラン「natura ed aria」 »